口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 2200円(室料込)
60分コース入浴料8,000円+サービス料1,3000円+WEB指名料1,000円−割引き券4,000円×2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気の娘なので3日前にWEB予約しました。当日60分前に予約確認専用番号に電話をして10分前に受付後に誰も居ない待合室に案内され待ちました。しばらくすると番号を呼ばれ、いつもは2階なのですが今回は1階に案内され、カーテンをめくり目的の娘と挨拶してから、手を繋いで部屋に入りました。
お相手の女性
学生の年齢の地元出身の可愛い娘。
すらっとしてスタイルが良く、色白すべすべ心地が良い。受け答えも自然で話しやすく、密着してくれるので興奮した。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後に持ち物を片付け、待ち遠しいようにキスして軽く抱擁。柔らかく触れながら服を脱がせて美しい容姿を観賞しました。服を脱がせてもらってから、体を洗ってもらいます。この時に頰を寄せて密着して行ってくれ、したいと思うとすぐにキスしてくれ求め合う恋人のよう思えて活力がみなぎりました。
 湯船に移動しても親密な感じは続き、誘われるようにベッドへ。高揚したまま始まり、堪らずにするキスがしばしば挟まりながらサービスが進行します。頃合いを見て求めると流れの中で装備されて攻めが始まりました。とても上手なので任せて楽しみます。その内に時折応えるだけでは飽きたらなくなり、主導権を取って攻める体制に変えてもらい、感度が良い所を探しながら抑えたような反応を堪能しました。達すると密着したまま見つめ合い言葉を交わし、心を許したような表情にほっとして長い余韻に浸りました。
 再び綺麗に流してもらい、着衣してから名残惜しく抱擁とキスをして、満面の笑みに見送られました。
今回の総評
間違いの無い評判の娘を選んだのですが、期待を遥かに超えて楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズレの娘に会ったことがない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告