口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2022年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分コース28000円+交通費1000円-ポイント割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近オキニの子の予約が早く埋まるようになりました。もともと性格もスタイルもサービスもよい子なので人気が出てもおかしくないと思っていたのですが、贔屓さんが増えたのかなと少し嫉妬しています。

となると会いたくなるのが男の性で、久しぶりの予約を入れました。

さらに彼女のNEWSが前回遊んだ日にアップされており、会ったときと同じ洋服、下着姿の写真だったので、あのプレイの後お店で撮ったんだと思うと興奮してきてしまいました。←チェックが遅くてすみません。

利用したホテルは隠れ家的でお気に入りのフェスタリゾート野猿です。今回も駐車場で待ち合わせし、不倫気分で手を繋いでチェックインしました。
お相手の女性
オッパイ星人の私には物足りないCカップですが、小柄なこともあってバランスのよいスタイルをしています。ショートカットにメガネっ子という私の好みにピタリとはまってますし、何より性格の良さと、見た目とは異なるサービスの良さ、エッチさがたまりません。
私が30回以上贔屓にしているお薦めな子です。←こんなこと書くから予約取りにくくなるんですよね。(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると手際よく準備を終わらせてくれて、待たせること無く隣に寄り添ってきてくれます。そして軽く世間話をしながらカラダを密着させてお互いの脚をサワサワです。

気分が盛り上がったところで、顔を寄せてフレンチキス。一度唇を離すもすぐにディープキスしながら全身をおさわりしながら洋服を剥がしていきます。するといつものような素敵な下着が現れました。

個人的に下着上からオッパイを揉みしだくのが好きなのでブラ上からじっくり楽しませてもらいます。さらにこちらの脱衣も手伝ってしてもらってお互い下着姿になるとハグからお互いの一枚を剥がして全裸となり、バスルームへ移動です。移動のときも恥ずかしながら歩くところも愛おしく感じます。

バスルームでも彼女は丁寧に全身を洗ってくれます。あそこだけさらっと洗って終わりというような手抜きもありません。こちらもお返しとばかり丁寧に洗い返して、お互いボディソープだらけのカラダで洗体です。この時のバックスマタが気持ち良くてたまりません。

泡を洗い流すと、今度はバスタブでイチャイチャ、触り合い、愛撫で楽しみます。92で彼女をとろんとさせ、仁王立ちFをねっとりしてもらって逆上せる前にバスルームをあとにしました。

落ち着くまでベッド脇ででひと休みしながら少しイチャイチャして、汗もひいたところでベッドへ導きます。

ベッドでも雰囲気を大事にしたいのでいきなりプレイに入ることのはあまりしません。掛け布団に潜り込んでカラダを密着させてキスからのスタートです。
ディープキスのあと、耳たぶ、うなじ、首筋からゆっくり丁寧に舌を這わせたり、キス、あま噛みと変えながら下がっていきます。もちろん腕、手、指も忘れることなく、そして小ぶりですがオッパイを攻めます。かわいい乳首を舐めたり、吸ったり、形も楽しむように揉んでいきます。

この頃から彼女の緊張も解けて息が漏れます。声を出してよがるようなことはなく、おしとやかな感じなので物足りない方もいるかもしれませんが、こんな彼女から息が漏れるだけでも嬉しくなります。

続けておへそから足へ移り、一度アソコに挨拶のキスをして、太ももから膝、ふくらはぎ、足指までじっくり攻めていきます。そしてアソコに戻ったときには92前ですでに彼女自信でヌレヌレになっていました。それを吸い上げながら舌を這わせ、○ナルも攻めたらルーティン完了です。

カラダを起こして舌はオッパイへ、アソコは指攻めに変わります。先日雑誌で読んだ女の子がアソコで特に感じるというところを愛撫すると、確かに彼女の表情が変わりました。そして指入れでさらにヌレヌレにしてから、素マタでカラダの密着を楽しんでから、顔騎Fで攻守交代です。

またがっていた彼女から下りると、彼女がカラダを起こして舌を這わせてくれます。乳首を少し攻めたら愚息へという女の子が多いですが、彼女はそんなことはありません。全身に舌を這わせた後でタマタマ、裏スジもねっとり舐めてからFを始めます。ゆっくりと、そして激しくストロークを変えながら。それを見下ろすだけでいきそうになりますが、前回はともかく普通の2回戦はむりなので、一度立ち上がって仁王立ちFなんかで気をそらします。小さいお口いっぱいに愚息が咥えられているのはたまらなく、余計に危なくもなりますが、その場合は離れればいいので。(笑)

ここまででも十分なのですが、こちらが下の顔騎もしてあげてからラストスパートです。少しカラダを起こして大の字になり、彼女のお口を出入りする愚息を見下ろしながら、お口いっぱいに大満足の大放出となりました。

アラームを聞きながらの時間一杯プレイでした。(笑)
今回の総評
彼女とは今回で32回目のお遊びです。
毎回新たな楽しさを感じることができ、もちろん今回も最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろなタイプの女の子が在籍していて、大抵好みに会えるかなと思います。初めての子でもサービスがきちんとしていて、手抜きされたことはありません。
お店のスタッフさんも対応が柔らかく丁寧で気持ちよく利用できます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告