口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒲田ウルトラギャラクシー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2022年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12600円+ホテル代が必要
70分20,000円+入会金2,000円+予約料1,000円+TAX2,300円が新規割で半額(プレイ後、キャッシュバック)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんは^ ^Eカップは巨乳じゃない^ ^大きなオッパイ大好きな東京都でございます。

いつも拙い口コミに沢山のコメントを下さり大変感謝しております^ ^

今回2月末のレポとなります。

待ちに待った週末!行きたいなぁと思っていたこのお店に行くchanceが突然やってまいりました!
蒲田に用事が出来、しかも途中からは私のフリータイムが確保出来そうという有難いシチュエーション。

こちらのお店、皆様の口コミで拝見するところ非常にルックス、サービス・素人感を含めレベルの高い子が揃っているそうですが、お値段的には定価で遊ぶとホテル代含めてしまうと、私の普段の風呂屋遊びよりもお値段がしてしまいます。
初回については、情報局の諸先輩方からアドバイスを頂き、入会金なども含めて割引となる某サイトの割引を教えて頂いておりましたので、お得に遊べる方法を予習済みです。

この割引は、最短50分と70分の2コースがありまして、ホテル代を除いた額について50分であればアンダー諭吉で遊べちゃいますし、少し長めの70分でも諭吉にちょい足しの額でいけちゃいます。
ホテルについては、蒲田はあまり選択肢がなく、ギャラクシーを利用される方がよく使っているセンメイさんで考えておりましたので、良い子と遊べそうならばホテル代は変わらないというところで、綺麗な部屋でじっくり70分コースで楽しもうということで作戦を立てます。

出勤状況を見ていると、最近入店した子で中々良さそうな子が出勤しています。今回の割引を使えば、予約料も無料となるところですが、せっかく蒲田まで来ていますし、受付で写真を見ながら、かつ店員さんと相談しながらギャラクシー童貞を卒業しようと、ホムペを見ながら受付の場所を探します。

受付の場所については、蒲田駅から比較的わかりやすい場所にあるマンションの一角である事まではすぐわかりましたが、入ろうとするとオートロックになっており、番号が分からないと入れない仕組みになっていました。
すぐに店舗に連絡すると、番号を教えてくれましたので、再びチェレンジし、受付のある階へと向かいます。
結構この時点でドキドキしまくりのテンションも上がってきております。

扉を開けると、正面に受付が。
初めての利用である事を告げ、女の子については、相談して決めたいことと、好みのタイプ(巨乳でカワイイ素人系)を受付氏に伝えると、出勤している子のデスクに並べて、案内時間など教えてくれます。

すぐの案内の中に、気になっていました最近入店したオッパイちゃんが入ってましたので、素人感などを聞くと問題無いとのお答え。
この子が当たりならば、やはり70分で遊びたいと思いましたので、70分コースでのお遊びをお願いします。

某サイトの総額については、一旦正規価格を受付でお支払いし、お遊び後に受付に戻り、アンケートに協力した後にキャッシュバックされる事で実現するとの事。持ち合わせで何とか正規料金の金額に足りていましたので、お支払いを済ませます。ホテルも店で抑えてくれるとの事で、レンタルルームでは無く、ホテル希望である事を伝えると、希望していたセンメイさんともう1軒を紹介されましたので、迷う事なくセンメイを選びました。

センメイまでの道なり案内図で教えてくれましたので、迷う事なくホテルに着。思った以上の豪華さに驚きながら受付へ。こちらも初めてでしたので、支払い金額について受付で聞くと
「お店に聞いた額です。」
とこちらはお店では確定額を聞かされていないのに、ちょっとドライな対応。まぁまぁと気を取り直して、部屋へと向かいます。後で理解しましたが、代金は部屋にある機械を使って退出時に支払うようですね。カードも使えるので、結果的には非常に使いやすいシステムのホテルでした。

部屋に着き、想像以上の豪華さにテンションが上がりながらも、店に連絡を入れ部屋番号を伝えます。

既に投稿の多いホテルですが、待っている間に写真を撮りつつ、室内をチェックしていると5分程で部屋のチャイムが鳴りました。
お相手の女性
入店からあまり期間が経っていないFカップ、小柄むっちりボディのお目目がぱっちりした可愛い子でした。渋谷や表参道を休日に歩くOLさんのようなお洒落な服装で、ぴったり目のニットの膨らみがオッパイ星人の心をくすぐります。お顔の雰囲気はそれ以上にカワイイという感はありますが、往年のグラビアアイドルで非常に息子もお世話になりました〇葉さんに似たエッチなスタイルでしたので諸先輩の命名を真似させていただき本レポにおいては「おとはちゃん」で呼ばせていただきます。こねほ先輩すいません(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉を開けると、小柄で素人感満載、しかもめちゃくちゃお洒落な女性が立っていました。思わず、心の中でガッツポーズ!そして素直に思ったとおりをおとはちゃんに伝えます。

私「マジでこんなカワイイ子が来るんだね。」
おとはちゃん「えっ、私で大丈夫ですか?」
私「大丈夫過ぎるよ~。いや、ネットで凄く良い評判ばかり見てたけど、ホントにカワイイ子来るのかいな?って思ってたのが、おとはちゃん見て、ホントに良い店だというのが確認できちゃったもん。」
おとはちゃん「今日は何見て選んでくれたんですか?」
私「あ~、今日カミさんと蒲田に用事があって、せっかくだから受付まで行って写真見て良い子居たら遊ぼうと思ったのよ。で、店員さんに素人感ある巨乳の子で写真出してもらった中におとはちゃん居たから選んじゃった。完全に当たりだったね。」
ソファに座りながら、くっついてそんな話をして楽しみます。
膝の上に座るようにお願いすると快く承諾してお膝のうえに。
可愛すぎますね~。
会話の中では、初めてのホテルでしたので、風呂場の電気の場所が分かりませんでしたので、教えてもらったりもしました。

私「しかし、そのニットの膨らみはけしからんよね。好み過ぎる。」
おとはちゃん「私、むちむちだから、脱いだらがっかりさせちゃうかも。」
そんな訳がありません。しかし、このソファに座ってのイチャイチャは楽し過ぎます。では、そろそろシャワーを浴びようかと私から切り出し、服を脱いで行きます。本日は、仕込みパンティ無しでしたが、普通に私のアメコミの図柄のボクサーブリーフを「カワイイ!」と褒めて貰って上機嫌!
ではではと、今度はおとはちゃんのお洒落でエッチでカワイイ服を勿体ないけど脱がせて行きます。
すると、何とおパンティも私好みのフルバックではないですか!勝手ながら、素人感イコールフルバックパンティと決めつけている節が私ありますので、これは最高の喜びです。

私「やっぱりフルバックのパンティはいいよね~」
と本人に伝えながら、布越しにお尻をナデナデしまくり。
この時点で、息子も元気一杯、先っぽヌルヌルになっちゃつてました。

洗面台の鏡の前で、お尻をパンティ越しに撫でながら、おとはちゃんの手を息子に導き、鏡に写ったその姿を眺めました。
そして私の助平な手は、おとはちゃんの大きなブラのホックへ。ブラを外して、そのぬくもりを頬で感じながら、香りをくんくんしちゃいます。柔軟剤らしき良い匂いにクラクラしている私を怒りもせずに見つめてくれるおとはちゃん。ホントに天使ですね!

そして、洗面台横のバスルームへ。
あまり慣れていない感じのオッパイ洗いがまた気持ちいい。
キスなどしながら、予めためておいた湯舟に一緒に入ります。
こんなカワイイ子との混浴はサイコーです。
すぐに向かい合っている事にガマン出来ずに、おとはちゃんをこちらに手繰り寄せ、キスをしながらオッパイモミモミ。
自分自身はTKBが一番感じる事を伝えて、カワイイお口で舐め舐めしてもらいました。こんなにカワイイ子と混浴しながら幸せ~

先に風呂から上がり、先にベットでおとはちゃんを待ちます。
気持ちを盛り上げるために付けていたAVもおとはちゃんが待ち遠しくて、集中して見る事が出来ません(笑)

おとはちゃん「お待たせしました~。」
私「うんうん。一緒にお布団に入ろっ!」
そうなんですよね~。風呂屋に慣れている私はお布団の中でのエチエチに異常に興奮しちゃうんです(笑)

添い寝からの改めてのキス。まったく嫌がるそぶりもなく、やりたいだけキスさせてくれます。

大きなオッパイに私の汚い舌をあてると、抑えた声で感じてくれます。
そして、ここは得意の顔騎をお願いし、おとはちゃんの極上お股を舐め舐めしながら、デカパイを下から揉み上げる得意スタイルを楽しみあます。

おとはちゃん「ん、んんっ~。気持ちいい~。」

素人感を感じる喘ぎ方が溜まりません。
そこから、手〇ンで濡れたお股をさらに湿らせたところで、
おとはちゃんのフェラーリタイム。

先っちょ中心でお願いしながら、両手で私のTKBを弄る事をお願いします。
あ~、何度見てもカワイイし、そんな子がこんな事しちゃって最高です~。

そしてクライマックスはお股を私の息子に擦り付け。
ちょっとズレたらホールインワン!とラッキーを期待しちゃうくらいの気持ち良さ。息子もかなりの喜びよう。

かなり仕上がったところで、TKB舐め手〇キで大量発射。
最後は、お口でお掃除してくれる天使ぶりに惚れちゃいそうになりました。

70分もあったのに残す時間はわずか。2人で急いでシャワーを浴びて、私好みの私服に着替えてもらい、アイコスタイムを楽しみながら、服の上から合法痴漢行為(笑)

おとはちゃん「また、是非遊びたいです。」
の言葉を噛み締め、部屋の精算を済ませてホテルを出てお別れ!

のはずだったのですが、私知らなかったのですが、このお店は受付奥に待機室があるんですね。
キャッシュバックを受けに受付に戻ると、エレベーターで再会。結局受付に一緒に戻ります。

手続きをしている間も、歯みがきしながら通りかかって手を振ってくれたり、ホントにイイ子でしたよ~。惚れてまうがな(笑)
今回の総評
日々、諸先輩方の口コミを拝見し、指をくわえて行きたいなぁ~と思っていたお店でした。マンを持しての訪問となりましたが、大好きなデカパイちゃんと大満足のお遊びが実現出来ちゃいました。
他にも人気の子が多数在籍しているようですので、恐るべしというのが正直な感想となります。
しばらくは、系列他店の初回割引でのお遊びをしながらの見極めになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・非常にルックスレベルの高い子が在籍しています。こんな子と遊びたいを叶えてくれるお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
・通常時、3千円のまいど割などがあるようですが、どうしても予算を上回る金額になってしまいますので、更なるイベントを希望いたします。
・予約料がかかってしまうのも割高になってしまう要因なので、無くす事をご検討頂けると嬉しいなと思います。
この口コミへの応援コメント(22件中、最新3件)
[!]このページについて報告