口コミ(体験談)|しろうと娘in秋葉原

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろうと娘in秋葉原
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2022年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
口コミイベント料金50分12,000円+指名料0円=12,000円」
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末年始の「利益還元祭!!」って遊び過ぎたのでまだまだ抑制できずにまた遊んできました。。。

「口コミを書くと割引になるし、調査もしないとね」ということで御徒町へ。

予約せずに突撃です。
階段を上がるとすぐ受付。自分の前に待っている人はなく、すぐご案内ってことでオッパイ大きめで気になっている女の子に。

料金を支払って、近くになるホテルを予約してもらい、ホテルへインします。
お相手の女性
小柄でムチムチってしている女の子。
写真より明るい印象で、プロフィール通りのOPPAIさん。
少し腹部の油断はご愛嬌で、話術も巧みでしっかりしている感じ。
ほんわか女子がいい人には合わない感じですが、全然フツーの女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ピンポーン♪

女の子を迎い入れます。
身長は小さいムチムチ感がある雰囲気だけど礼儀正しい対応。

話している感じはフツーの女の子。
少し大人の雰囲気もありつつ、学生感もある感じは”好感触”

50分の最短コースなので雑談しながらセルフ脱衣。
ブラを取るとOPPAIさんとご対面。
スライム系のこれぞOPPAIさんって印象。


シャワーはフツー。特にあーでもこーでもってサービスはナシ。
ま、そういう時間配分でも無いんで順当な結果です。


シャワーの後に早速ベットへ・・・。
自分が寝転んでいると流れで女の子が責める展開になりました。

キスからスタート。
濃厚ではなく柔らかい唇に軽く触れ合い、上半身の攻めに。

上半身は柔らかい唇の先端で焦らす感じのタッチで両サイドを攻めてきます。
「こっちは感じますか?」と初対面であるあるな会話もしながら攻めは進みます。
優しさの中に丁寧さがある攻めは心地よく、あっという間にイイ感じになります。

そして、下半身の攻めとなります。
最初に周囲を舌がイイ感じになってしまったものを避けながらフェザータッチ。そのまま確信部に舌を添わせる女の子。

優しく頬張り、先端や裏、全体を丁寧に攻めていきます。
もちろん一層イイ感じになって完全体になっちゃいます。


残り時間は確認してませんが、攻守交代。
こちらもキスでスタート。柔らかい少し厚め唇はほのかに人工香料の香りがし、大人の女性の雰囲気を醸し出します。唇の淫らな触れ合いもいいですが、50分なので先へ進みます。


上半身はスライム系で左右に流れてました。俯瞰すると柔らかさを感じ、少し大きめの話の中に大きめの突起。大きめの突起は舌で触れると徐々に固くなり、時より溢れる甘い声に自分の鼓動が早くなります。

下半身は自然のままで、淫らに潤っていました。肉厚な壁の中に固くなっている突起。突起に舌が触れると淫らな声が漏れてきて、内部に指先を入れると上壁で甘い声が漏れ、締め付けられる感覚。

お互いにイイ感じになってきたので、そのまま正常位素股でフィニッシュへ。


その後は雑談をしてシャワーを浴びてタイムアップでした。
今回の総評
HPで良さそうと思っていた女の子で、会ってみたらほぼ写真通りのプラス。性格もハキハキしていて少し大人感があるお姉さんと学生の間という女の子でした。
店員さんもきちっとしている対応で問題ないと思います。イベントの認識もしっかりしていたように思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントが多い
ホント素人さのある女の子が多い
このお店の改善してほしいところ
特にナシ
しろうと娘in秋葉原からの返信
『しろうと娘in秋葉原』をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回お遊び頂きました女の子への口コミもご投稿頂きまして有難うございました。
ご指名の女の子にご満足頂けましたこと、また当店のコンセプトである素人感をご堪能頂けましたこと大変嬉しく思います。
またお遊びの際に不明点、至らない点などございましたら気軽にお伝えいただければとも思います。
今回ご投稿頂きました口コミも反映させて頂きまして、今後の女の子の教育、サービスの向上に努めて参ります。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告