口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2022年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
実は、ここと、60分9000円の他店と迷っていたんですよね。
予算は10Kだったので…
サクッと抜きたいみたいな気分で店探しをしていました。
でもその60分9000円の他店は某掲示板ですごい悪評が…
口コミもなかなかすごい内容でして。
なので3K高くなりますが、口コミが多く、平均して評価の高いこっちにしました。
(まぁ悪評もありますが、どの店でも入りますからね。高級店ですらありますから…)

とはいえ、amazonレビューと同じで1つでも悪評が入っていると不安なもの。
女の子はイイ娘が付いている子にしました。
昼過ぎだったので空きはあるということで、ホテルに来てもらいます。
お相手の女性
ベリーナイス!
色が白い子が好きなんですが、色白のキレイなお姉さんでした。
年齢は30手前かな?
アカ抜けた人でしっとりした色気と話し方をする女性です。
水商売でいればハマって通うおじさんが多そうですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エステとは名ばかりでヘルスが濃いお店。
ご挨拶したら早速服を脱がせてもらい(安い店ですが、フルサポでした)一緒にシャワーを浴びに行きました。
脱いでも肌は綺麗で30手前だろうなというまだまだキレイな身体です。
スベスベの肌をくっつけて洗ってくれながらもキスをしてくれました。
「たっぷり気持ちよくしてあげますね」なんて言いながらキスされて、手でしごき洗いをされる息子はもうビンビン。

シャワーから出たらタオルドライもしてくれます。
甲斐甲斐しくお世話をしてくれる彼女、ん~この子に入れ込んでるおじさん多そうだ…
「はい、ベッド行きましょう」
と言って一緒にベッドインしました。

ここからのプレイは基本的に受け身。
まずうつ伏せになった私に彼女が跨ってきて性感マッサージ。
本来マッサージは手でするものですが、口も使ってマッサージしてきます。
背中をリップが這ってきて、手はシーツにもぐらせて乳首を…そして鼠径部に手をつっこまれたり…
さらにチカ〇されるようにお尻を撫でられたりします。

仰向けになるように言われて仰向けになるとまた彼女が跨ってきて、胸板を撫でながらキスをされます。
乳首はもうビンビン。
お互いの乳首をこすり合わせるプレイをしたり、尻タブに息子を挟んでしごかれたり。

で、いつでも発射できる状態でされた今後は
【顔面騎乗】
顔に跨られながら手で乳首を、そして息子をしごかれます。
ここまで受け身一辺倒で来ましたが、手を出す前に舌を出して、トロッとした愛液滴る彼女の卑猥な果実にむしゃぶりつきました。
お互いに喘ぎ声を出しながら69になり、ラストはそのまま射精。

こっちの店にしてよかった~!
と思えるプレイ内容でした。
今回の総評
ここまで濃いプレイになるとは思っても見なかったです。
同エリアの60分12Kの他の店で遊んだことがありましたが、普通の子が普通に受け身でプレイをする、みたいな店が多かったので。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の感じも良かったし、今回お相手してくれた子はたっぷり濃厚サービスをしてくれたし、大満足でした。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告