口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23650円+ホテル代が必要
スク水ローションプールコース90分21,500円+指名料2,000円-新規割引2,000円+消費税2,150円 (別途ホテル代3,000円程度)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コーチと私とビート板…インパクトある名前に惹かれてお店のHPを覗いてみると、システムが素晴らしいんですよ。
通常コースがもうすごくて、お風呂に入っている最中に女の子がオナニーして待ってるんですから。
風俗って昔に比べてユニークなお店が本当に増えたなぁと思います。
受付に行って、どうせ初めてなら!と通常コースではなく、ローションプールコースにしました。
女の子は好みを伝えたときに店の人がお勧めしてくれたEちゃん。
出勤も少ない子、と乗せられた感がありましたが(笑)
支払いを済ませて先にホテルに向かい、5分ほどでEちゃんも来てくれました。
お相手の女性
可愛らしいお顔でEカップのおっぱいがチャームポイント。
キスが好きで、体が絡み合うと本当にエッチなことが好きなんだろうなぁとわかりましたよ。
こんな可愛い子が足を絡めてくる正常位素股はやばかったです。
見た目がまだまだ若い童顔女子なので、プレイ中とそれ以外でギャップがあるのも凄く良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
指名したEちゃんが到着。
店で見せてもらった写真よりも全然可愛くて驚きました。
通常コースはここではまだ顔を見れないようなんですが私が選んだローションプールコースは、来てくれた女の子と早速風呂でプレイ開始です。
ローション風呂の準備も整ったら私が一足先に浴室に入り、一歩遅れて彼女がスク水に着替えて入ってきました。
普通に洗体をしてもらったのちトロトロのお湯で満たされた浴槽に入ります。
まず彼女が入って、「滑るから気を付けてくださいね、コーチ」と言われて手を取ってくれて混浴タイム。
温かいけどトロトロという未知の感覚です。
向き合って風呂に入ったら、水着姿の彼女と抱き合いながらキスをしました。
狭い浴槽の中でくっついてキス。そして向かい合って手で乳首をいじられながら、私も水着越しでもわかるくらい勃起した彼女の乳首をいじります。
さらに今度は潜望鏡。トロトロのお湯、潜望鏡しながらぬるぬるの手で乳首をいじられ、これだけで射精しそうに。
そのあとはちょっと危ないけど、立ち上がって浴槽の壁に手をつかせて立ちバック素股に。
彼女が「あぁっあんあぁ!!すごいっコーチぃ!」と言いながら喘ぐので、そのまま水着にこすりつけて一発目発射でした。
そのあとローションを流して、先に出ます。
彼女にはまだ水着を着たままにしてもらって二発目はベッドプレイ。
またたっぷりキスをしたあとに「股いっぱい開いてね」と言うとウルウルの目をしながらいっぱいいっぱい開いて、水着の端から花びらが出てます。
私は水着をずらしてそこをクンニ。途端に「あぁ!!」と電気が走ったみたいな声を出してビクビクなっちゃって可愛いですね。
その日は凄十を飲んできたので、まだまだ元気な私は間髪いれずにクンニをたっぷりしたあと今度は四つん這いにさせて、後ろからもクンニ。
水着を着ているだけでこうも違うのかと興奮して舐めまくりました。
そのあと息子をしゃぶらせて、長い時間フェラチオでご奉仕してもらいました。そこから私は動くことなく、限界になるまでただひたすらお口と手でシゴいてもらいラストはお口の中にフィニッシュして終わりました。
今回の総評
たまたま見つけたお店がこんなに良いとは思いませんでしたね。文句なしのリピート確定です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛いのはもちろんですが、システムがめちゃめちゃ気に入りました。
今度は通常コースで072してるあの子にイタズラしたいです。
このお店の改善してほしいところ
ローションプールコースも90分以上ならオモチャ各種が欲しいところ!
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
ディーゼルエンジン 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

ディーゼルエンジン様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告