口コミ(体験談)|吉原美女革命

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原美女革命
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円(室料込)
100分コース35,000円-割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨年オープンしたこのお店、在籍嬢全員がNS可能という事で前々から気になってました。入ってみたいと思う嬢も何名かいて、そのうち1人の出勤予定が自分のタイミングに会ったので、お店のWebから予約しました。予約の可否の返事はお店からのチャット連絡であります。前日の電話確認、当日の1時間半前の電話確認が2回。この確認時に送迎の希望を伝えます。上野からの送迎をお願いしました。
お相手の女性
待合室から出て階段を登った二階に女の子が待っていました。会った瞬間満面の笑顔でお出迎えしてくれた嬢はとても可愛く、パネマジ無しの超美女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはご挨拶から、アシストありでこちらの服を脱がせてくれます。脱ぎ終わると女の子も脱ぎ始めますが、ブラを外してとお願いされたので外してあげます。決して大きくはないですが、とても形の良い胸をしています。このお店は基本的に即即では無いため、洗体、うがい、歯磨から混浴となりました。ベッドに移動しまずはこちらから攻めささてもらいます。舌を絡める濃厚なDKを堪能し、胸から下半身へと移動しクンニ、指入れも受け入れてくれます。攻めも受けも好きとの事なのでたっぷり攻めさせてもらいました。攻守交替でフェラをしてもらいます。油断してるとイッてしまいそうだったので○○に移ります。こんなにかわいい女の子に○○○と思っただけでテンションMAXです。最初は正常位から始めますが、密着した正常位がお好きとの事なので、しばらくその体位を続けました。さらにバック、寝バック、騎乗位とこなし最後は密着正常位で○出しフィニッシュ。密着したまま最後の一滴まで○に出します。そのまま○れたままでしばし余韻を楽しみます。○いた後はしっかりトロリ逆流を見せてくれました。終わってすぐ2回戦のお誘いがあったのですが、今回は一球入魂で尽きてしまったので勘弁してもらいましたが、次回再訪の時には2回戦チャレンジしたいと思います。
今回の総評
若くてかわいい女の子との○プレイはやっぱり最高です。大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく○プレイを売りにしたコンセプト。今回は若くてかわいく文句なしの女の子でしたが、他の女の子も試してみたいと思います。コスパ的にも満足度は高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
オープンから間も無いので内装は綺麗ですが、ベッドやお風呂が狭いと思います。自分はマットはあまりしないので構わないのですが、マットプレイにはかなり狭いと思います。
吉原美女革命からの返信
口コミ投稿頂きまして誠に有難うございます!

十二分にお楽しみ頂けましたご様子で
心より嬉しく思います♪
是非次回は口コミにもご記載があるように
長いコースにてより一層密なお時間をお過ごし頂けると幸いです♪

またのご来店心よりお待ちしております。
引き続き吉原美女革命を宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告