口コミ(体験談)|かりんとplus 上野御徒町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんとplus 上野御徒町
業種派遣型オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2022年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+レンタルルーム代1300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
これまで手コキ特化のオナクラを一度も使用したことがなかったのですが、HPを見てすごく良さそうだったので、今回初めて利用してみました!

HPに書いてある通りに御徒町駅の南口から電話をすると、すぐに受付のお兄さんに繋がりました。

このお兄さんが、すごく感じがいい!!!!!
話し方がとても丁寧で、声のトーンも明るく、本当に素敵な接客だなといきなり感激してしまいましたw
初めてであることをお伝えして、希望の「20分2000円のコース」をお伝えすると、待ち時間なくすぐにレンタルルームに電話で案内してくださいました。

指定されたレンタルルームである「Cheri(シェリ)」さんの3階の受けつけに伺い、「360°20分で」とお伝えすると、4階にあるシャワーを浴びて4階のお部屋で待つように指示されました。この受付のおじさんも気さくな感じの人が良さそうな方でここでも気分がよかったです!

服を脱いでシャワーを浴びて部屋に入り、女の子の到着を待ちました。
お相手の女性
すごく溌剌とした感じの可愛らしい方でした!
正直2000円でフリーなのでやや身構えていたのですが、すごい可愛くてびっくりましたw

体型も、上半身だけ下着でしたので体型全体はわかりませんでしたが、ぽっちゃりではなくスレンダーすぎず、すごくタイプな感じの女の子らしい体型でした。
プレイ内容
「こんにちは〜!」とすごく元気な感じで挨拶をしながらの入室でした。

世間話をしてお金を払って横になると、身体に指を這わせてさわさわした後、早速私の乳首をコリコリし始めてくれました。
乳首大変弱いので声が出てしまうと、にこにこしながら「Mなんですか〜?」「乳首好きなんですか〜?」とどんどん乳首をいじってくれて、私は天国に来たことを悟りました。

しばらく乳首いじいじしてくれた後にローションをつけて愚息へのタッチが始まりました。
これ!が!さい!こう!!!!に!!!!!気持よかったです。死ぬかと思いました。
私はボルトが二度見するほどの早漏なのですが、私の先っぽがクソ雑魚だと悟るや否や、キ○タマと会陰(キ○タマと黄門の間)を重点的に攻めてくれてめちゃくちゃ焦らしてくれました。
いや、死ぬ。死んでしまう。会陰めっちゃ気持ちい。
時折先っぽもいじめつつ裏側もさわさわされ、天に召されかけました。

「まだイっちゃダメだよ?」「イったら終わっちゃうよ?」と怒涛の責めを続けられ、焦らされて我慢を強いられて、「もうマジでヤバいです。。」とお伝えすると、「ヤバいですじゃわからないよ?」の一言でとどめを刺されました。
「もうイきます!!!!」と潔く宣言すると、フィニッシュの手コキとともに果てました。。

マジで気持良くて私のそれが死ぬほど飛んでしまい、めちゃくちゃ爆笑してました(いらん掃除させてしまって大変申し訳なかったです。。)

最後はシャワーまで同伴してくださり解散となりました(そもそもタオルの使い方とか色々間違っていたらしくここで教えてくださいました。。ごめんなさい。。)
今回の総評
最高でした。これでトータル3000円ちょいは正直意味がわからないです。日本の物価が下がった以外の原因が考えられないです。本当に優良店でした。絶対また行きます。
今回のコースがフリーでお名前を伺うのも忘れてしまったため、源氏名がわからず次回指名できないのだけが本当に悔やまれます。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何より接客が丁寧で、サービスもよく、女の子も可愛かった。最高でした。
このお店の改善してほしいところ
ホームページもう少し見やすくするぐらい?ページによっては今回のコースがすぐには見つけられませんでした。
サービス内容は本当に最高でした。
[!]このページについて報告