口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
70分コース 12,000円− 口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当初指名しようと思っていた女の子が、予約いっぱいでした。受付の人に色々と相談した後、悩みながらも決めました。果たして、この決断が正しかったのかは会ってからの楽しみだなぁと考えながら、電話で予約しました。
お相手の女性
若くて一生懸命感のある子だなぁと思いました。
胸もそこそこあり、体的にはとりあえず満足できました。
2回も出しといて言うのもなんですが、ビジュアル面やプレイ面では、いまいちだったかなぁ。
また、胸を触られるのがくすぐったいみたいで、おっぱい星人には少し辛いかなぁと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
胸を触るとくすぐったいらしく、こういうNGがあると、少し白けてしまいます。
ただ、それ以外では一生懸命プレイしている感じがあり、好感が持てました。
特におもちゃを使うと気持ちいいと言ってくれて嬉しかったです。
今回の総評
トータルで言うとそこそこだったと言う感じがします。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の人の対応が素晴らしい。
割引のことを毎回質問しても嫌なこと1つ言わない。
女の子のことを質問すると、正直に答えてくれる。
この人がいることが、このお店に来ている要因のひとつ。
このお店の改善してほしいところ
当の本人を目の前にして、アンケートに正直ベースで書くのはできないです。
Second Love(セカンドラブ)からの返信
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
更に口コミのご投稿までいただけてスタッフ一同心より感謝いたしております。
女性やプレイ内容などだけでなくスタッフの評価もいただきとても励みになります!

次回ご来店お待ちしておりますので、どうか今後ともセカンドラブをよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告