口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分コース25,000円+指名料1,000円−朝割5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でクーポンを使おうとしたら、もっと安い朝割を案内してくれた。これはすごい。いつも行く某◯ではこんなことは決してない。ポイントカードの有無を聞かれ、もらうというとサービスでいきなりハンコ押してくれた。すごいサービス!お部屋の鍵みたいな番号札をもらって待合室で待ってマウスウォッシュで口をゆすぎ、まもなくご案内。エレベーターでボーイの人と目的階まで。到着すると、そこに女の子が。『かわいい!』。宣材とちょっと雰囲気違うけど、かわいいことは揺るがない。お部屋に入り、アシスト脱衣。そのあいだも色々おしゃべり。お風呂に行き、洗ってもらい湯船へ。そうそう、お部屋も綺麗で広い。湯船では潜望鏡。
気持ちよくなって外へ。拭いてもらってベッドへ。
お相手の女性
20代前半。変わった源氏名。宣材写真より可愛く愛らしい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
丁寧でお客さんを悦ばすことを考えていて、感動することしきり。テクニックだけでなく、その意識の高さに驚いた。他ではしてもらったことのないサービスをしてもらって、本当に素晴らしかった。言うことなし。
今回の総評
お店も女の子もすごくよかった😊そうそう、このお店、10分前のコールが鳴らないのです。なので最後までかなりゆったりした気持ちでいられます。そして、女の子。指名した女の子は前店からチェックしていた子だったけど、その人気の理由がよくわかりました。感動のサービスでした。本当、行ってよかった。そして、また行くのが楽しみ🎵
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらが申しでなくても割引料金適用してくれるところ。そして、嫌な顔をしない(これ重要)。様々な割引をやっているところ。電話受付も丁寧。女の子の在籍も多い。部屋も広くて綺麗。
このお店の改善してほしいところ
思いつかない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告