口コミ(体験談)|PREMIUM萌え可愛いチョコレート~全てのステージで感動の体験を~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PREMIUM萌え可愛いチョコレート~全てのステージで感動の体験を~
業種デリヘル
エリア浜松発・近郊
投稿日2022年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分13000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず電話対応ですがとても丁寧で口調も柔らかく、細かく説明してくれます。
コースからクーポンから全て。
予約が決まると予定された時間に遅れることなく、むしろ5分前くらいには着いて女の子と会うことが出来ました。
お相手の女性
写真とのギャップなどはなく、痩せている写真なのに太っている子がくるとかはありませんでした。
むしろ、プロフィールでは分かりませんでしたが、とてもコミュニケーションを積極的にとって頂いてこちらの緊張も察して、優しくリードして頂いて感謝してます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずあいさつして少し談笑した後すぐお風呂に行きベットまでの時間はほとんどかかりませんでした。
ベットに入ってからはお話をしながらこちらも我慢できなくてキスをすると、そこから首や身体を舐めながらこっちが敏感になった絶妙なタイミングでのフェラでした。
また舌使いもめちゃくちゃ良くて、個人的に激しいのよりねっとり系の方が好きだったので、まさにそれですぐにイッてしまいました。
今回の総評
電話スタッフの対応から女の子のサービスクオリティまでしっかりしていてかなり印象が良かったです。
今回ははじめての利用でしたが、是非また利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が神対応です。とても丁寧で口調が優しく、嫌々電話受けてる感が全くなかったです。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告