口コミ(体験談)|激安商事の課長命令 日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安商事の課長命令 日本橋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋
投稿日2022年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円(室料込)
総額14000円(プレー代70分11000円+土日割増500円+18時以降割増500円+特別指名料2000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いよいよ風活再開します!
ということでようやくやります!!!
【祝♥第4回 格付屋の情報還元祭】

昨年ポイントが大台に乗ったので換金していたんです。
情報局でいただいたポイントは情報で還元するのが格付屋スタイル。
今まで3回換金してまいりました。その都度企画ものをしてきました。
第1弾は「説の検証」として風活にまつわる様々な説の検証。
第2弾は「GO TO」として都内だけでなく地方都市の風活事情を調査しました。
第3弾は「気になるあの店の対決」として大手デリヘルグループのお店を対決形式で調査しましたが途中でコロナ蔓延にて企画中止に追い込まれました。
その時の残金と合わせて今回の情報還元に回します。



第4弾のテーマは
『2021年お世話になった方々へのお礼として!』
というものです。

風活するにあたり気にはなっているけどなかなか訪問できていないお店
やってみたいけど、いまだに躊躇していること
いろいろありますよね?
それを皆さんの代わりに格付屋がやっていきます!
失敗してもご愛敬。
だってポイント還元でいただいたお金ですからね^^


と言うわけで
その第4弾の1回目はともに「連れ風をした仲間たち」へのお礼といたします。
短い制限解除期間中に数多くの風活仲間とリアルにお会いして、楽しいお酒を酌み交わしました。
その中でも今回はデリ系でお世話になった方々へのお礼とします。

デリ系で苦楽を共にした仲間の代表格は「ちげ先輩」「ACB先輩」「こねほ先輩」「momomo先輩」などなど
この方々に「気になるお店」を聞いたところ出るわ出るわ・・・
いったいどれだけ風活最新情報のアンテナを張っているんでしょう?
正に『風活♥愛♥』
(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)
アンタモスキネ~

その中でも最終候補に残ったお店を掲載しておきます。
「ドMバスターズ」
「パラダイス」
「LOVE SERECT」
一流どころのデリへリストの気になるお店ですから調査のやり甲斐がありそうです。
こちらのお店はいずれ調査したいとお考えております。



そんな相談をしていた1月のとある日、急に大阪に遊びに行くことになりました。
すると『ちげ』先輩から・・・
ち『マジずか!大阪行くならこのお店調査して欲しいっす!』
そのお店が

『激安商事の課長命令 日本橋支店』

実はこちらのお店はなんと10年前にちげ先輩が2回も潜入しているお店なんです。
『その今がどうなっているのか調査して欲しい!』
『大阪の情報局メンバーへの情報還元も併せてすべし』
という優しいアドバイスもあり調査することにしました。


と言うことで
【祝♥第4回 格付屋の情報還元祭】
   ~一流デリへリストの気になるお店(大阪編)

交流はあってもなかなかお逢いできていない関西在住の先輩方、および大阪に行く予定のある先輩方に捧げます~~~~💛
           




まずは情報収集から。大阪に7店舗ある『激安商事グループ』のフラッグシップ店みたいですね。
他も口コミを見ると梅田支店にはなんと『hello sts』先輩も行かれていました。

格(そういえばhello先輩は去年の夏にオフのドタキャンをして申し訳ないことをしたな・・・)
格(罪滅ぼしに「日本橋店」の情報を・・・)
と言うことで、お店にほぼノープランで凸しました。



場所は地下鉄日本橋7番出口を出て左の路地(大通りを背にして真っすぐ)を歩き、100mも歩いた右角のビルの3階になります。
お店に行くと受付には誰もいませんでしたが
チャイムが鳴ると奥から店員さんが現れます。

カウンターには12~13枚顔出しパネルが並んでいました。
店「いらっしゃいませ。気になる女の子はいます?」
格「●ちゃんはどうですか?」
唯一HPで気になる女の子がいたので聞いてみました。
店「その子は本日完売ですわ。予約しないとその子は厳しいですね」
格「んじゃ、これから直ぐイケル子います?」
店「早い子ですとこちらの3名です。」
見ると3人中1人は好みではありません

格(残りの二人は両方ともカワイイ匂いがするな・・・)
格「おすすめは?」
店「こちらの二人ですね、二人ともこれから出勤なので口開けで行けます」
二人のうち一人はGAL風、もう一人は清楚系です。
清楚系の方がモチロン僕好みではあるのですが、まだ手書きでキチンとしたパネルができていませんでした。
格「この子はどうなの?」
店「評判いいっすよ~」
格(評判いいって・・・手書きパネルってことはまだ新人さんだろ?ノリのイイ兄ちゃんやな~)
C= (-。- ) フゥー

その手書きのパネルに★が二つありました。
格「この★は何なの?」
店「特別指名料です。」
★一つで1000円上乗せになるようです。GALは★1つ、清楚系は★2つでした。
格「この子のパネルって手書きだけど・・・」
店「入ったばかりの『♡ほっかほか♡』なんですわ~」
格「え???『ほっかほか?』」
店「ハイ、『♡ほっかほか♡』で~」
格「こ、この子でお願いします!」

格(や、やべぇ~またやっちまった!)
格(なんで俺はこの『♡ほっかほか♡』に弱いんだぁぁ~~~~~)



30分ほど待っている間にお客さんが2人3人と増えてきました。
5人も座るとギュウギュウ詰めのソファですし、他の3人はタバコを吸い始めます。
格(くぅ~キツイな~)
その時、お声がかかります。
店「ちょっとよろしいですか?」
格(???)
店「すんまへん。ちょっとこの子出血があってお休みになっちゃいまして~」
格「えぇぇ!!もう30分も待ってるのに?」
店「すんまへん。でもあと10分くらいでこちらとこちらの2名は案内できますんで」
パネルを見るとひとりはショートカットのキレイ系。
もう一人は…
格(あっ!)
格(ツ、ツインテール♥)
鼻の下がベロンと伸びそうになりますが、もう30分以上待たされた上での女の子チェンジです。
ここで急にニコニコするわけにはいきません。

格「で、どっちがおススメなのよ?」
ちょっと不機嫌風に言ってみます。
店「そりゃ、こちらの子が・・・」
見るとツインテールの女の子です。
格(きたぁ~~~ツインテール~)
格「んじゃ、お店のおススメで仕方ないね。」
店「申し訳ありません」
格(ヨシヨシ。いい流れ~~~~)
( ̄― ̄)ニヤリ
お相手の女性
●格付「BBB-」 
(容姿・サービスともに問題はないが、一部に不満が散見される)
★上記格付はあくまでも格付屋個人の見解で万人に当てはまるものではないことをご承知ください。

5段階★評価は以下の通り(2.5が平均)
外見・素材 ★★★★(4.0)
相性・性格 ★★★*(3.5)
プレー・マナー  ★★★(3.0)
テク    ★★★*(3.5)

HP・パネルの写真と比較すると明かに大きいです。
それを除いて顔立ちは「パネマジ」と悪態をつくほどの違いはありません。ほっぺのふっくら感はありましたけど、本当にツインテールが似合いそうな可愛らしい女の子でした。
白のワンピを脱ぐと赤の上下お揃いのスケスケ系下着。お腹に段が薄っすらとある「微ぽちゃ」さん。
しかし迫力満点のおっぱいに本当キレイな乳首。そしてなんといってもスッベスベの肌・・・
ポチャ耐性のある自分としては『ラッキーありがとう~』と言えるレベルでした。



●【ウエスト平均値乖離の法則】
①この日のお店の出勤嬢のウエスト平均値は56.7㎝でした。なのでウエスト平均値の小数点以下を切り上げると『57㎝』
ということからこちらのお店は「S」(細店)であることが読み取れます。

ウエスト実数10段階評価(かっこ内はHP表記値)
「SS」激細(~W56)
「S」細(W57)
「A」普通(W58~59)
「B」ムッチリ(W60) お腹に段なく全体的にふっくら
「C」微ぽちゃ(W61~63) お腹にうっすら線あり。垂れ気味
「D」ぽちゃ(W64~66 ) お腹に明快な段あり。クビレあり
「E」太目(W67~69)お腹に段が2段以上。ギリクビレあり
「X」かなり太い(W70~75) 段が2段以上でクビレなし
「Z」激太(W76~) 樽レベル
「せ」セイムス(W100~)0.1tオーバー


②今回の姫のウエストは『56㎝』だったので、お店の平均値の差異は『-0.7㎝』となります。この差は以下の補正表からすると補正なし~1ランクダウンなのですが、おっぱいのカップがFと大きいことから「A」の普通体型を予想しました。

10段階補正(姫W-平均W=補正値)
「2ランクダウン」W補正値-3㎝以下
「1ランクダウン」W補正値-1~2㎝
「ランク補正なし」W補正値±0.5㎝程度
「1ランクアップ」W補正値+1㎝
「2ランクアップ」W補正値+2~3㎝
「3ランクアップ」W補正値+4㎝以上



《結果》
結果はぽっちゃりに近い「C」微ぽちゃさんでした。
これが大阪の洗礼か?
どちらにせよこちらのお店はウエストマジック店として考えた方が良さそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付でお声がかかり、お見送りを受けます。
すると出口に姫が立っていました。
格(おっと、パネルとはチョット違うけど、十分可愛いわ!)
格「カワイイね!今日はよろしくね!」
早速ホテルへと向かう途中で姫は僕と手を繋いでくれます。
ヾ( ゚∀゚)ノ゙ウヒョォ
これはうれしかったですね。

ホテルに到着すると姫が清算。
僕は後ろからその姿を眺めていました。
今までこういう経験がなかったのでちょっぴり不思議な感覚。
ヾ(゚ロ゚*)へぇぇ~

EVに乗り込んで部屋へ。
ここで部屋の写真撮影をしたいと告げ快諾を得ました、
撮り終わるとハグして早速キス
舌を入れようとすると
姫「シャワー浴びましょうか!」
あっさりとかわされますが、ほぼ会話もないままスタートになりました。


白のワンピの下は赤の上下お揃いのスケスケ下着。
一見で分かるボリューミーな身体つきでした。
前述していますが、お腹に段があるぽっちゃり寄りですが、足首や二の腕はそこまで太くないです。
ブラを外すと垂れのない大きなロケットおっぱい。
チクビも薄めのサーモンピンクでメチャキレイです。
何と言っても特筆できるのは、昨年初来で1番と言っていいほどのスベスベな肌でした。
(*´д`*)すげぇ~

ブラを脱がしながら乳首にキス。
↑これ好き*^^*
そしてパンティも脱がせます。
そのまま手に取りクンクン
↑これ大好き**^^**
姫「もぉ~(笑)臭くない?」
格「いい香りがするよ~」
( ̄― ̄)ニヤリ



シャワーでは軽くおっぱいとあそこを洗い流すだけ
歯磨き・うがいを終えて先にベッドで姫を待ちます。
僕が横たわっているとシャワーを浴び終えて姫の登場。そしてすぐに僕に覆いかぶさるようにキス
良く絡みます。
(◎´З`)ノ彡☆ヤッタァ~

ただしチョッピリタバコ臭
そこまで気にならないレベルだったので反転して、こちらが覆いかぶさって本格的にキスを始めました。
突いたり、絡めたり、その間大量のヨダレを姫の口の中に流し込みましたが舌を離しません。
格(うん、このキスはいいね~^^)

デコルテからわきの下、チクビに舌が到達すると
姫「アン、アン♡あぁ~~ん」
大き目の声が出始めます。でもやや演技っぽい感じ。
しかしあそこは濡れ濡れでした。

更に指を深く入れると
格(ん??)
中が大きく腫れてるような感じ。
しかし指の腹に体温を感じません。
格(あぁ!!これは海綿?)
(ヾ;´Д`)))マジカヨ
良く濡れるのに外に溢れ出てこない理由がなんとなく…
攻めを駆使してみますがどうやらイキづらいみたい。
クリを舐めながらの指入れを止めて「キス+指マン」をしようとした時、交代を命じられました。



僕が仰向けになると姫は僕の舌を求めてきました。
姫の攻め番で、キスすることなくそのまま乳首舐めや、フェラに行ってしまう姫が多い中、しっかりと長い時間のキスタイムとなりました。
しかもキス中にこちらの両チクビを刺激してくるので早くもギンギンになります。
イイテク(´∀`*)オモチデ~

高速乳首舐めでは大きなFカップのおっぱいが僕のジュニアを柔らかく包んでくれます。
やがて裏筋舐めからのフェラは吸いつき具合も素晴らしいです。
ストロークも深めでなかなか気持ちがイイです。
しかし、なんだかこみ上げてきません。
(。-`ω-)ンーコマッタ

気持ちはイイのですがちょっと硬度が落ちてきちゃいます。
するとすかさずチク舐め手コキに切り替えてギンギンにさせられます。
このあたりの修復テクはお見事でした。

そして一気にスピードをアップさせてイカセにかかってきました。
格(すげぇ・・・若くして男の身体を熟知してる?)
一気にこみ上げてきました。
格「あぁ・・・イキソウだよ・・・」

その一言で姫はパクリと咥えながら高速手コキを継続。
口での受け止めをしてくれました。
格(あのまま手コキフィニッシュにしないあたり・・・やるな?こいつ!)

そう思った瞬間、出し切る前に口を離し、こちらがまだジュニアをビクビクさせている間にティッシュへと吐き出していました。
格(アハ^^;余韻はないのね~)



うがいをして姫は再びベッドへ戻ってきました。
終わりまでは20分程度時間があります。
5分程度大阪の美味しいもの店のことを聞いていましたが2回戦のお誘いはなさそうです。

やや距離感を感じたので10分程度セルフ時短して終了としました。
今回の総評
今回【祝♥第4回 格付屋の情報還元祭】の1回目を掲載するにあたり、まずは様々なお店をご紹介いただいた愛すべきデリへリストの先輩方に感謝いたします。

そして私が時折やりとりさせていただいている『輝rin』先輩や『神戸のりんご』先輩をはじめとする関西局員の皆様方へのささやかな感謝の気持ちとして情報還元をさせていただきました。

また今回の大阪情報ではhello_sts先輩にムッチャお世話になりました。大阪の風俗やら飲食のディープゾーンなど教えていただき、特に帰る前に食べたホルモン店情報は最高でした~
本当に仲間に恵まれていると改めて感謝・感謝の大阪ツアーでした。


実は大阪では箱ヘルやソープは30年以上前に遊びに行ったことがあるもののホテヘルは初体験だったんです。
こちらのお店は「ウエストマジック店」と推定はされますが、姫様については若くてツルツルの肌が特筆ものでした。
関西弁トークも心地よく、キス時の弱いタバコ〇はありましたが、プレーは積極的でとてもかわいい姫様でした。

お店についてはホテル代込みの激安価格には本当にびっくりしました。
今回最初店頭指名した女の子が、出血で出勤中止になったと私に告げたときは、当初の予定時間を30分超えてからだったのはお店の管理不行き届きと思います。

それでも悪意ある対応とも思えませんでしたので総合評価は「★4.2」の切り上げとしたいと思います。


あ…
この風活は1月の話なのでプチ陳腐化してるかもしれません(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女の子を揃えている
ホテル代込みの金額
このお店の改善してほしいところ
待合室の分煙化

スリーサイズのうちウエストに関しては間違いなくHPの表記とは違和感がありました。

お店のパネルについては「タトゥーの有無」「喫煙の有無」についても表記があるといいと思います。
この口コミへの応援コメント(24件中、最新3件)
[!]このページについて報告