口コミ(体験談)|町田デブ専肉だんご

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田デブ専肉だんご
業種ぽっちゃりホテヘル&デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2022年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7999円+ホテル代が必要
60分コース 7999円
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
当初の目的だった嬢がHP写真とリアル写真のギャップがあったので、急遽指名を変更!

写真とHPデータではビジュアル・体型ともに平均点くらいの嬢だったものの、地方から出てきた素朴な雰囲気と言葉遣いがプレイ前の私を興奮させてくれました。

特に素◯は絶品でお気に入り確定しました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面から方言が全開でシャワーを浴びて、ベットでイチャイチャしている間ずっと興奮状態でした!

フ◯ラが得意だということで1回目はフ◯ラで発射させてっもらったが、正直なところ平均点

2回戦は◯股をリクエストしたところ、今までにない快感が押し寄せて来るじゃありませんか!!!!!!

時間ギリギリまで楽しみたいと思い発射を我慢していると終了10分前のアラームが鳴ってしまいました。

「あと10分しかないから本気でいくね」と嬢が本気を出し、素◯の激しさが増していきます。そして最高の快楽とともに発射!!!

。。。。1回目から素◯にしておけば良かったと激しく後悔しました。。。


次回は素◯で2回しようと心に決めたのでした!
今回の総評
当初 指名しようと思っていた嬢のモザイクなし写真を見てキャンセルしたことがファインプレーだったと思う。

店舗で写真を確認できるシステムなのは本当に良いです!

今回は非常に満足度が高いので近日中に指名リピート確実です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告