口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
モモさんはお手頃価格なのに女の子可愛いんで良く利用させてもらってます。
本日は前から店員さんが推してた子を指名。
カワイイ系のおっぱい大きい子で、業界未経験なのにお客さんからの評判が良いみたい。
幸いこっちの予定ともうまくかみ合ったので予約してお店に向かいました。
お相手の女性
軽く写真にボカシが入ってたけど、それでもカワイイと分かるルックスの良さ。
実際会った時はちょっと緊張するくらいキレイな子でした。
期待してたおっぱいもEカップあって、全体的にはスレンダーな体型の中でとても目立ちます。
ちょっとギャルっぽい雰囲気があって明るい性格。
人懐っこくて、こっちを会話でぐいぐいリードしてくれるのがスゴイ有難かったです。
天真爛漫を絵にかいたような笑顔が印象的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受け身の反応

会った時はすごい明るくて元気なのに、プレイではしおらしくなるとこがたまんないですね。
ギャルっぽい子がプレイでは初々しい感じなのがすごいそそられました。
Eカップのおっぱいも、色・ハリ・形と全てにおいて美しく、感度も良いので攻めてて楽しかったです。
どっちかって言うとMなのかな?
素で美人なだけに、攻められてる内にスイッチが入って、表情エロくなるのがヤバかったです。

ご奉仕のテク

先にこっちが攻めたんでスイッチが入ったのか、かなり積極的でした。
中でもフェラは格別に気持ち良かったです。
ヘルスとかのフェラってイカせようとする性急な感じのが多くて微妙なんですが、彼女のは全く違います。
じっくり焦らすように緩急が付いてて、味わう様な感じ。
すごい好みのフェラでした。

という事で攻めも受けもバランスよく大満足。
最後は正面からしっかり抱き合っての正〇位でフィニッシュしました。
今回の総評
店員さんが強く推すのが分かる良い子でした。
抜群のルックス・スタイルに加えて、サービスもピカイチ。
受け身の反応や気持ちの籠ったサービスが仕事感を感じさせません。
ホントにすごい美少女を恋人にしたような気分です。
これはハマる人が多いのも分かりますね。
また次も指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は特に思いましたが、コスパがむちゃくちゃ優秀です。
お勧めしてくれてありがとうございました!
若くてカワイイ子と遊ぶなら、まず間違いないお店かと。
接客もしっかりしてるし、地味に送迎付きなのも嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告