口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円(室料込)
50分コース11,000円-メルマガ割1,000円-新人割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと前まで凍えるような寒さだったのが、ここ数日は上着もいらないような暖かさになりました。こんなうららかな日こそお風呂遊びに出かけたいなと思っていたとある平日、ちょうどよい具合に空き時間ができました。

ということで、いつものとおりお値段お手ごろなお店を中心にサイトをチェックしていたところ、こちらのお店の若い新人さんに目が止まりました。お店に電話したところ、希望の時間が空いていたので、そのまま予約。予約時間から逆算して家を出て、電車に乗って上野へ向かいます。

こちらのお店は、格安店であるにもかかわらず上野からの無料送迎が利用できます。しかも、乗車場所はJR上野駅の公園口改札を出てすぐのロータリーとたいへん便利。
で、そのロータリーで幸せそーなカップルを横目で見ながら少し待っていると、突然にお店公式のメルマガが届きました。なんだろと思って見てみると、なんと「料金値上げのお知らせ」。今月18日から1,000円値上げするそうです。いろんな物が値上がりする昨今を思うと仕方ないのかもしれませんが、ちと残念です。それと同時に、今日このお店に来れてよかったなと思いました。

ほどなくして送迎車がやってきました。自分が先に乗り、もう一人の同士を乗せて発車しました。
ものの10分ほどでお店に到着。
受付で予約の姫さまの名前を告げ、あわせてメルマガ割と新人割を使いたいと伝えます。スタッフさんは少し確認したもののふたつの割引は受け入れられ、諭吉を差し出すと漱石が1枚戻ってきました。いやぁ、お風呂屋さんでこのお値段はほんとにありがたいです。

お支払いの後は待合室に通され、しばし休憩。温かいおしぼりのサービスがありがたいです。ちなみに、待合室は自分ひとりの貸切状態でした。5分ほどして自分の番号が呼ばれ、いよいよ姫さまとご対面です。
お相手の女性
今日のお相手は、2月の下旬に入店した新人さんで、ハニカミ美人と銘打たれた「〇〇〇」さん。プロフ表記は20代前半のW55/Cカップ。若くてスリムで微乳好きとしては気になるスペックです。

期待を胸に階段へ向かうと、そこには、こちらのお店の制服たる花魁風(なのか?)な衣装をまとった、確かに細身の姫さまがハニカミながら立っていました。お顔だちは美人とは言いがたい地味めな感じですが、その分素人っぽく見えます。

「はじめまして~」とご挨拶すると、姫さまは少し微笑んでから、くるっと回れ右して先に階段を上がっていきました。んー、ここは手をつないでほしかったな、、
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に入ってあらためてご挨拶と、はじめましてのハグ。顔を近づけていくと、自然な流れで口づけ。舌も優しく絡みつきます。もしかしたら塩対応なのかと思いましたが、杞憂のようで安心しました。

自分「〇〇〇ちゃん、細いね。服も脱がせちゃっていいかな?」
姫さま「うん、いいよ。」

帯を外し、衣装をはだけさせると、スリムな裸体が現れました。さらに下着も取ると、小鉢くらいのおっπに、薄めの若草。脚も細くてきれい。まずまずの好みなスタイルです。

次は自分の服を脱がせてほしかったのですが、あんまり積極的な感じではなかったことから、自分で脱いで、浴室へ向かいました。

まずは洗体です。
姫さまはボディーソープをしっかり泡立て、シャワーもかけてない自分の体を洗い始めます。ちと不思議な気もしましたが、ちゃんと洗えてるので気にしない、気にしない。

洗いながら、姫さまを知るためのトーク。

自分「お店に入ってどのくらい経つの?」
姫さま「2月に入ったけど、あまり出てなくて、今日で4日目かな。」
自分「そうなんだ、プロフにはOLって書いてあったけど、本職が忙しかった?」
姫さま「そうだね。」
自分「ちなみに、風俗はこのお店が初めて?」
姫さま「うん、実は私、Fぇらができないからデリとかできないの。」

おっとFぇらできないのか、大丈夫かなぁ。。

体も洗い終わったので、湯船につかります。ご用意いただいたのは、歯ブラシとイソジンのセット。あれ、水は? まあ、イソジンでうがいしたら一石二鳥だよね。

歯を磨き終わったころ、姫さまも湯船に入ってきて混浴です。姫さまはくるっと背中を向けて湯船に座ります。これは愛撫せよとのお誘いと信じて、まずは優しく胸を、そして優しく下腹部を愛撫します。姫さまは気持ちよさそうで、100%受け身と確信しました。

ならばもっと責めさせてもらおうと、お風呂を上がり、ベッドへ移動します。
姫さまを仰向けに横たえたら、熱く舌を絡めたキス。ボディへ向かい、右のπと左のπをどちらも愛おしくキス。きれいな太ももに舌を這わせてから、秘部へのキス。ここに到達したとき、姫さまの鳴きは一段と大きくなりました。

自分「ねぇ、〇〇〇ちゃん、どこが気持ちいいの?」
姫さま「恥ずかしいよぅ。」
自分「え? どこなの?」
姫さま「栗ちゃん、、」

そうだよね、そうだよね。だって気持ちよさそうにしてるもん。じゃあもっと責めちゃうね。いつもよりも濃厚に責めさせてもらいます。次第に姫さまのナカがピクピクとして、果ててしまいました。

自分「そろそろ〇したくなってきちゃった。」
姫さま「いいよ。」

と言うと、姫さまは近藤むを自分に手渡してくれました。あれ?自分で着けるんだ。まあ苦手な人に着けてもらうのはやや苦痛だもんね。

近藤むを装着し、いざ最終決戦に挑みます。少しづつ前進して最〇に到達すると、姫さまは今日最大に感じてくれます。これには自分も防戦一方で、あっという間に終戦を迎えてしまいました。
どうでもいいんだけど、有線放送で流れてた曲が終わる前にフィニッシュ。我ながら早すぎですね(苦笑)。

残りの時間はベッドで添い寝してもらい、お話ししながらまったり過ごします。やはり一戦交えた後はお互い気心が知れるのか、あるいは緊張がとれるのか、リラックスしてお話しができますね。姫さまのこともいろいろ聞いたし、自分のこともいろいろ話しました。

あと10分のコールが鳴ったので、お風呂へ入って体を清め、服に着替えてお部屋を後にしました。下りの階段は、ちゃんと手をつないでくれましたよ。
今回の総評
今日お相手していただいた姫さまの所作には、ちょっと不思議だなと思うようなところがいくつかありました。
お湯をかけずにいきなり泡で洗うとか、歯磨きに水コップがないとか。これ、人によってはホスピタリティがないと感じるかもしれませんが、自分の印象としては、お店の指導が行き届いていないせいなのでは、と感じました。

というのも、プレイのときはとても感じ入っていて、素人の営み"そのもの"に感じられたからです。なので、プロっぽくない素人娘とのお遊びをよしとする方に向いている姫さまだと思いました。

自分は?
一曲もたずに果てたことからも、楽しめたことはおわかりですよね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
上野からの無料送迎はとてもありがたいです。待合室は広くて快適です。17日まではコスパ最高でした。
このお店の改善してほしいところ
値上げはとても残念です。
[!]このページについて報告