口コミ(体験談)|東京リップ 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分→22000円+ホテル代5500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話してスタッフさんに初めての利用ということを伝えておすすめの女の子を選ばせてもらいました。その後はホテルに入ってまたお店に電話してホテル名部屋番号を伝えて女の子が来るまで待ち女の子が来たらお金を渡してプレイ開始という感じでした。
お相手の女性
女の子のプロフィールに書いてある年齢が信じられないくらい綺麗でスタイルも良くプロフィールの写真より可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に色々な会話をしながら服を脱がしあって一緒にお風呂に入りました。女の子の身体を見てまず思ったのが胸がとにかく綺麗で大きくてたまりません。
身体を洗ってもらってる間ずっと興奮しっぱなしで大変でした笑女の子の身体を洗う時はずっと胸ばっかり洗ってしまいました笑
ベッドでは最初ハグしながらキスなどさせてもらいその後は女の子身体を堪能しました笑
身体も声もエロくてすぐに果ててしまいました…
今回の総評
可愛い顔、綺麗な身体、興奮する声と良いところしかなくプレイ後の会話も楽しくて最初から最後まで素敵な時間を過ごせました。また明日にでも行きたくなるくらいどハマりしてしまいました。次も指名させてもらいます。ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応のスタッフさんがとにかく丁寧で嬉しかったです。初めての利用なので不安なことが多い中スタッフさんが1から全部説明してくれておすすめの子も紹介してくれるのが良かったです。
このお店の改善してほしいところ
初めてだったので改善して欲しいところが見当たりません。
東京リップ 新宿店からの返信
この度は数ある店舗の中、当店をご利用頂きありがとうございます。

私どもスタッフもお客様がより一層お楽しみ頂けるようにご案内させて頂きますので
今後とも応援して頂きますようお願い申し上げます。

女性キャスト、男子従業員一同またのご来店を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告