口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お安いけど評判良さげなので気になっていました。高級店はNSとか即尺、マットがウリだったりするけど自分は正直どれもそんな興味なくて、(NSはOKな子もいるみたいですね)フツーにエ○○したいだけなんで女の子が可愛ければOK。
お店は古め、ボーイの年齢層は高め。
感じの悪い人はいないかな?
写真見るとNSできる子はわかるようになってましたが、早漏すぎることもあるのと○気対策で自分は絶対S着なのであんまり関係なし。
20分ほど待たされてプレイルームへ。
プレイルームはごくシンプルな感じでした。
お相手の女性
ロリ顔の色白美女。
アイドル級のルックスでとにかく若い。
巨乳ってわけではないけど、ほどよいサイズの美乳でロリ顔とマッチしてました。
性格は一生懸命で頑張り屋さん。
最初は尽くしてくれる感じでしたが、意外にエロいことが好きみたいでいざはじまっちゃうと自然と感じ初めてとろんとした顔になっていたのが印象的でした。
総合的な印象は写真どおり、いや写真以上かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お、可愛い子がきてくれた!とワクワクしていると、彼女の方から「今日はお願いします♪」と腕を絡ませてきます。少し緊張しているのか、表情は硬めでしたが彼女なりに盛り上げようとしてくれているのは十分に伝わりました。
お部屋に入ってまずはお風呂タイム。
お風呂は狭くて古めだけど特に問題なしかな。
お風呂でも体を張って洗体してくれたり、潜望鏡もしてくれて頑張ってくれました。
ベッドで彼女の方からキスをせがまれて、がっつり舌を入れたNDK。
キスしながら胸を揉むと息が荒くなってきて感じてくれてるみたいです。
お股の方もクリをいじるとどんどん濡れてきて、彼女も腰をモゾモゾ。
もう、しちゃう?という空気に。
それでもよかったけどせっかくなので彼女のアソコもみたいしシックスナインを軽くしてから〇〇にいくことに。
身長差があったけど彼女も頑張って舐め舐めしてくれます。綺麗なピンク色のあそこで若いっていいなぁと思わずにはいられません。
もうぬるぬるもすごく、指2本ずっぽし咥えてもっと欲しそうにひくついてる始末だったので〇〇に。
体位はどうしようかと思ったけどこんだけ可愛くてキスも積極的な子だったら、キスしながらしたかったので正常位。
ゆっくり秘部にあてがうと濡れ濡れなのでスムーズに〇っていきますが、やはり〇がキ〇〇!この〇め〇けに一気に射精感が。
こらえつつピ〇〇〇していると、彼女が足を絡めてきて、いわゆるだいしゅきホールドってやつ?そんなことされたら出ちゃうよー!って思ったけど嬉しいので拒否もできず。キスしながら絶頂へ。
ゴムを外すとしっかりとお掃除してくれて、アナルと玉まで舐めてくれたのには感激しました。
今回の総評
短い時間でしたが早漏気味な自分には十分。
彼女も精一杯サービスしてくれたのが伝わってきたし、美少女とNDKがいっぱいできて幸せでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛いくて若い子が多いです。
お部屋はシンプルだしプレイ時間も短めなコースが多いけど、エッチするだけなら十分です。
今日の子は性格もよくてグッときちゃいましたね。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告