口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分(総額)65000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
男性は「生命の危険を感じると性欲が高まる」といいます、男性ホルモンのテストステロンが影響しているということで、男の性ですね。
昨今のニュースのせいか、私も性欲が高まり吉原に行き「ヴェルサイユ」に入りました。
パネルを見せてもらって、これはと思う嬢を選んで30分待てば案内してもらえるということで指名しました。
この店は別館といえる離宮がオープンし、部屋数も増えたので、平日だと待ち時間も短く案内してもらえます。
料金を払ってドリンクを飲んでトイレを終えて、待合室でスマホをいじっていると声がかかり女の子と対面できました。
お相手の女性
お目々がパッチリ、鼻筋が通った少女漫画に出てくるようなお顔をしています。
背が低くてパ○パンなこともあってロリ系といえるんですが、バストのサイズが驚愕のIカップで、アニメといっても成人用のアニメや、ゲームのキャラに思えます。
彼女の接客やサービスを受けると、離したくないと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋で2人きりになってドキドキしました。
ソープに行き慣れている私にとっては久しぶりかも…いや、案外どきどきしているか(笑)
でも、今回は彼女の身長とおっぱいの比率が驚異的なので、どきどき感がさらに増しています。

そんな私の気持ちを知ってか知らずにか、フルアシストで脱衣をして、彼女は下着姿になって、思わず「それ、外国製?」なんて聞くと「GカップからIカップまでなら、日本のメーカーも普通に作ってますよ」て教えてくれました。

と、そのあと流れるように彼女は私の息子を握って、周囲から舐めて、ようやく亀頭を舐めてきてカリをチロチロ、裏筋をねっとり舐めてきました。
そうしてフ○ラが始まり私は彼女の肩甲骨辺りを撫でて、ブラを外して、おっぱいを揉みながら、男の幸せを感じていました。

そのままだと、口の中でイキそうだったので、ベッドに誘いました。
仰向けになる彼女、私がパンティーを脱がそうとすると、腰を浮かしてアシストしてくれます。
男がときめく瞬間ですね。

まずはおっぱいを攻めます。攻めがいがあるおっぱいです。
下手したら30分はおっぱいの時間を作れますが、時間は有限なので、そこで全身を舐めて股間へ。
パ○パンのアソコ遮二無二攻めたいところですが、我慢をしてじっくり外堀りから攻めていき鼠径部などを舐めて、大○部をペロペロ、フェザータッチで縦筋を舐めて、クリを剥いてこれもフェザータッチで。
嬢が腰をムズムズさせていくと、大胆に舐めていきました。

嬢のラブジュースがたっぷりあふれて、「あぁぁん、あぁぁぁぁぁん」と叫びます、ここからがN○店のいいとこで、既に準備OKの息子をズ○リ、正○位から嬢の脚を伸ばして広げて、そのまま、駆けて駆けて駆けぬけましたぁぁぁぁぁ!

浴室ではIカップおっぱいの威力を見せつけてきた洗体や混浴、そしてマット。
そこで燃え尽き残り時間はベッドでまったり過ごしました。
今回の総評
さすが高級店の嬢……いや、ヴェルサイユの嬢。
他では味わえないプレイができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プライスレスなサービスが受けられます。
このお店の改善してほしいところ
70分くらいのコースがあるともっと知り合いにも勧めやすいですね。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告