口コミ(体験談)|横浜メンズエステ I LEAD(アイリード)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜メンズエステ I LEAD(アイリード)
業種【非風俗】メンズエステ
エリア関内・近郊
投稿日2022年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
190分 29000円(室料込)
Dr.ギガMAX ゴージャス37,000円+指名料3,000円-11,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店を代表するセラピスト、というかグループ店の店長もしているという有名セラピストさんの指名ができて、喜びいさんで伊勢佐木町に向かいます。
伊勢佐木モールはかの有名デュオが、路上ライブしていた土地ですね。
そう、くず…それは元雨上がりのMさんとぐっさんのデュオ、本物の方です。ゆず。
まぁ、そんなことを考えていたら、お店に到着。
スムーズに受付を終え部屋に入りました。
お相手の女性
HPのプロフィールで顔出ししているセラピストさん、パネマジというかけらもありません。
むしろ、生身の彼女はオーラがあって、よりおキレイでした。
人によれば、キレイというより可愛いと感じる方もいるでしょう。
年齢が高い人だったらよくにそうかな?
マッサージも極上。そして、密着多めに感じました。
まぁ、時間が長かったのでサービスしてくれたのかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間はたっぷりあったので、まずはゆっくりお喋りしました。
グループ店で店長をしているだけあってトークの引き出しも豊富だし、こちらの話題も広げてくれました。
そのあとトイレをしてからシャワーを浴びました。
シャワーも時間があったので念入りに洗いました。
それから紙パンツを穿いて部屋に行くとマッサージのスタンバイを終えた
彼女がいました。
うつ伏せになって、スタート。
マッサージをされながら、仕事の話やYou Tubeとか動画の配信サービスの話をします。
ひととおりマッサージが終わると、今度はオイルマッサージです。
オイルは無香とは香りがするタイプのものを選べるんですが、ラベンダーの香りを選びます。
オイルを背中に塗られると、ラベンダーの匂いがして、よりリラックスできる気がしました。
彼女の手は肌のフィット感が抜群です。
さらにマッサージの力加減もどの平がしっかり肌に密着し、しかも力加減がこれまた、いい塩梅でした。
カエル脚になって、鼠径部の辺りマッサージ。
そして、4TBになってガッチリマッサージされました。
仰向けになると、体を密着させ、脚を絡ませてのマッサージ。
他にもいろいろされましたが、小一時間寝ていて、分からないところもあります。
3時間のマッサージでしたが、だれずに短く感じました。
「そら小一時間寝たら、時間短う感じるんはあたりまえや!」
お叱りの言葉もありましょうが、これにて口コミは終了でございます。
あぁなんで寝ちゃったんだ俺…
でもあのときのあの1時間の睡眠は、夜に一人で寝る7時間の睡眠以上の質の高さでした。
頭がシャキーン!となりましたね。
今回の総評
小一時間寝てしまったんですが、高校の時なら夢精してるだろうなとふと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージのレベルが高いし、店の対応も良いし、何よりオーナーさんがユニークで独創的で面白い。
なにかとお得な織田親友会に入ろうかな?
オフ会なんかがあるなら一緒に飲んでみたいところですね(笑)
このお店の改善してほしいところ
情報局に出勤情報は出ないんだろうか??
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告