口コミ(体験談)|TAMANEGI(タマネギ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TAMANEGI(タマネギ)
業種【非風俗】メンズエステ
エリア谷六・谷九・日本橋・梅田・堺東
投稿日2022年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
90分15000円+指名料5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ほぼ予約で埋まる女の子なのでかなり前から電話で予約しないといけません。電話して〇〇〇ちゃんいつが空いてますか?〇月〇〇日の何14時なら空いてますがどうですか?(日付は若干曖昧ですw)。ほぼ選択肢は有りません。メンズエステ利用で、ここからがはじめての経験ですが、なんと先に銀行振り込みが原則らしく早速銀行振り込みをして、お店に連絡、振込み完了しましたー。で、予約当日の時間ぴったりに指定されたマンションに行きピンポンを押す。マンションもすごくきれいで清潔感もあり問題なし。
部屋に入って軽くおしゃべりをしてシャワールームへ。料金の支払い等は済んでいるのでいつもと違う感じで少し違和感がありますが、お金のやりとりがない分、何かいい感じです。うーん、どう伝えればいいかわからないですが何かプライベート感がありますね。もちろん何日か前にお金は振り込んでいるので錯覚ですがwww。
お相手の女性
女の子はSNS等で顔出ししてるのですが、ほぼそのままでがっかりする事はないと思います。スタイル等もSNSで見たまんまのスレンダーで巨乳ギャルです。
ギャル系&ぽっちゃり好きには微妙かもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
うつぶせからスタートでかなりの密着スタート。ふくらはぎからお尻まで念入りにほぐしてもらって、息子は既にFBK、仰向けになりデコルテ周りから鼠蹊部まで念入りにオイルどばどばマッサージは圧巻です。ルックスだけではなくマッサージ力が高いのがこの女の子の人気の秘密なのかもしれません。すべすべのお肌に密着されてのマッサージは興奮度が上がります。鼠蹊部の超キワキワマッサージに耐えられる男性はいるのでしょうか?。マッサージだけではなく会話のほうも凄く楽しかったです、あっとゆうまに楽しい時間が過ぎ去ってタイムオーバー。大満足でスッキリして部屋を後にしました。
今回の総評
絶対リピートすると思います。かなりの予約競争率なのでタイミングがなかなか合わないとは思いますが頑張って予約すると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
はじめての利用なんで、あんまりわからないですがホームページを見る限り、女の子の在籍も多くてそんな大きくハズレる事は、ないと思います。
このお店の改善してほしいところ
仕方ないと思いますが振り込みにはびっくりしました。後は特に問題ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告