口コミ(体験談)|エステ渋谷JAM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エステ渋谷JAM
業種出張回春エステ
エリア渋谷発・23区
投稿日2013年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12,000円+ホテル代が必要
欲張りAコース60分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもながらスムーズな対応。今回はどの子も初めての方ばかりでしたのでフリー宣言してみます。

20分くらいで来れるとのことでしたが、時間もピッタリでした。
お相手の女性
細身でちょっと小柄な推定20代後半のお姉さんでした。

お顔は好みではありませんが、ダメってわけでもありません。

後でプロフィールをみた限りボディスペックに偽りはないように思います。
プレイ内容
コースを選択し施術スタートです。

開始後すぐ、うっかり眠ってしまいました。
なので施術についてはあまりコメントできません・・。

その後「仰向けになって下さい」と言われ起こされるんですが、エステでつい寝ちゃってこう言われて起こされるのってイイんですよね~(笑)。

これからムフフな時間だ~って超幸せな気持ちになります(笑)。

コスチュームを脱ぐと形の良い推定B~Cカップのおっぱいがあらわになります。ちょうど手のひらにピッタリとおさまるサイズのオッパイは適度な弾力もあり、揉みごごちが良かったです。
乳首にふれるとカワイイ声を出してくれますがやや演技っぽいかも・・。

腰のくびれもステキでスタイルは良いのですが、お顔があまり好みでないせいか、単調なストロークの手コキのせいか、今回はなかなか気持ちが高まってきません・・・。

そのままいかずに終了してしまうか不安なほどでしたが、その後いろいろリクエストし、応えて頂き、最後はなんとか集中してフィニッシュできました~。
今回の総評
ちょっとだけお仕事系っぽくて、素人っぽい子が好みの私にはちょっと合わなかったかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
たいてい素人っぽくて普通にカワイイ子が当たること。
このお店の改善してほしいところ
女の子紹介ページの清楚系、萌え系、癒し系アイコンの基準がわかればありがたいです。

例えば清楚はキレイ系、萌え系はカワイイ系、癒し系はなんでしょうか??

あとオッパイが何カップか書いてあったりなかったりするので出来れば全員書いて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告