口コミ(体験談)|素人美少女専門 品川アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 品川アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2022年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース18000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女性スタッフの方が受付をしていただき
ま◯さんすっごくオススメで奇跡的に空いてるとのことで誘導していただきました!

料金などの提示もすごくスムーズでホテル案内なども親切に行っていただき、安くて尚且つ女の子の評判悪くならないラブホをいくつか提示してもらえました。
勉強にもなりました👍

聞き取りやすくキャストさんまでの流れとってもスムーズでしたよ〜✨
お相手の女性
オススメって言われたものの期待薄、いや中くらいに思ってましたが、本当に可愛いかった!!

可愛い系とガリガリまでは行かないくらいと電話対応の人に言いましたがさすが!

シンデレラフィットですね✨
ま◯さん、新川優愛さん似の綺麗で可愛い女の子でした。

しかも照れ屋なところもgood👍✨✨
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
念を押していいたいのがとにかく気配りができてる!
一個一個丁寧でスムーズ

シャワーでお湯はってお風呂イチャイチャはデリヘルで初めてだったので新鮮でした。

せかせかもしてなくおっとりな性格も👍
プレイも丁寧でしっかり全身リップ、濃厚なフェラでいきそうになったので攻守交代して

僕も全身リップとクンニをしましたが、ま◯さんすっごく敏感なのか下も表情もトロッとしてたので
最後は素股でフィニッシュ!!

お試しで60分入りましたが、良い意味で後悔。。
あー。次は90分以上で入ろうと心臓を捧げました。
ネタ古いかw
今回の総評
とにかくこんな可愛い子にエロい事すると思うと
勃たないんじゃないか心配しましたが
安心しました。勃ちました。

とにかく気持ちよくて、お値段以上でした!!👍
電話受付からキャストさんとお別れまで最高でした✨
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく電話応対がスムーズしかも良心的でした。

ほかのお店のデリだと適当だからこれが普通なのかな?って思ってましたが

そうですよね!やっぱ電話応対でも日本人のおもてなしってできますよね!

いやー。素晴らしいかった!✨
このお店の改善してほしいところ
ここまで持ち上げといて、下げの言葉はありません笑

改善してほしいところがないことをキープしてもらえたら嬉しいです。

また絶対利用しますね😊ありがとう✨
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告