口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は今回で二回目となります。
久しぶりの吉原なので悩みましたが、少し前に行った時に良かったここを選択。
駅からは車で送迎してもらいました。
平日という事もあってか車内は自分一人。
車の中でゆったり出来ました。
受付を済ませてアンケートに記入。
出してもらったお茶を飲みつつ一服していると、すぐに声が掛かりました。
お相手の女性
スタイル重視で選んだんですが、体型だけじゃなくてかなりカワイイ子です。
華やかな雰囲気のキレイな顔立ちに、今どきの女の子らしい明るい雰囲気がマッチしてます。
パッと見、少しギャルっぽい感じがしますが、話してみるとすごい素直で良い子ですね。
ギャップがあって良いと思います。
会話してる時もホントに楽しそうに笑うんで、こっちも話してて楽しかったです。
期待してたスタイルも、小柄ながらバランスが良くて絶品。
特に脚はキレイで、細い足首からほど良いボリュームの太ももまで、全てが完璧な曲線美でした。

顔ヨシ!スタイルヨシ!性格ヨシ!という事で控えめに言って100点満点じゃないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入るとまずは丁寧なあいさつから。
我ながら単純だとは思いますが、こういう今どきっぽい子からしっかり挨拶されると好感度爆上がりですね。
なんかもうこれだけで「すごいイイ子!」って思っちゃいます。
実際その後の会話やプレイでも、細かい気遣いや頑張りがちょいちょい見えて、最後まで良い印象でした。
具体的なプレイの中身で言うと、お風呂に入って温まってからマット→ベッドの順。
体を洗う段階からかなり献身的なサービスで、「御奉仕」って言葉がしっくりくるくらい丁寧でした。
中でも舌遣いは絶品で、キスから始まり、耳から首筋、乳首と本当に全身舐めしゃぶってくれます。
もちろん息子は特に入念にしゃぶしゃぶしてくれました。
受け身の感度や反応も良いし、彼女の場合すごい小柄なんで背徳感もヤバいです。
小さい身体が全身で感じてくれる光景はもの凄い興奮しました。
ちなみにマットではローションあるんで気づきませんでしたが、すごい濡れやすい子です。
お陰で具合が抜群に良く、ベッドでもすんなり二回戦を達成できました。
今回の総評
見た目だけじゃなくプレイも良くて、本当に楽しかったです。
性格もすごい好みで、ぶっちゃけ若い子と本気で会話楽しかったのは初かもw
最後まで素晴らしい時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回に引き続き今回も大成功。
電話時の対応から送迎、受付の接客まで申し分ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告