口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18150円+ホテル代が必要
局割り60分コース16500円+消費税1650円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
場所がわからなかったので電話したところ、丁寧に案内してくれました。
案内はスムーズです。爪切りなども貸してくれました。
お相手の女性
写真よりかわいく、スタイルもいい!明るいキャラクターでついつい話し込んでしまい、プレイ時間が減ってしまいましたが、まあ楽しかったのでよしとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを終えると水着を着たの女の子がベッドってオナニーをしています。かなり本気でしていて、びくびくと全身を痙攣させながらイったあとには水着にたっぷりシミがついており、それを見ただけで興奮しました。イチャイチャしながらお話ししていたら、話題がだんだん横道にそれてしまい、時間切れになってしまいました
今回の総評
明るく楽しいキャラクターとルックスはすごくよかったのです。私も話し込みすぎたのは悪いのですが、もう少しプレイ時間を考えてアシストしてもらえるとありがたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コンセプトや女の子のルックスは間違いないんじゃないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回局割を利用したのですが、店頭で消費税が上乗せされます。
これって法律上まずくないですか?
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
ブラックチャーリー 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

ブラックチャーリー様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告