口コミ(体験談)|萌えコス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えコス
業種ソープランド
エリア横浜花咲町
投稿日2022年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
新規割適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初のソープレポです。
いつもはヘルスで遊んでいるわたしですが、このお店には以前から気になっている子が在籍していたので、オキニ活動の合間に時間調整をして行ってまいりました!笑
「萌えコス」というお店は「萌える制服コスチューム」の略称(たぶん)で、その名のとおりいろんなバリエーションの制服があります(ホームページからも分かると思います)。よくドン○にあるような安価なものではなく、しっかりとしたガチものの制服です。制服大好き!って方にはオススメかもですね(^^)
ちなみに今回はネットで予約しました。このお店、ご新規さまは前日9時から、会員は前々日12時から電話受付開始なのですが、ネット予約だと誰でも1週間前から予約できます(最近このパターンのお店多いですね!)。ということで、無事に希望の日時を事前予約して当日を迎えました。
お相手の女性
『萌え神7』というお店の上位7名で構成されるランカーの1人。毎月ランキングは入れ替わりますが、割とランキング入りしていることが多い人気の女の子です。
お目目ぱっちりのとても明るい元気な子で、写メ日記や動画から伝わってくるイメージどおりでした。さてプレイの方はいかに。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子「こんにちは!今日はありがとうございます♪」
会うなり笑顔で元気にご挨拶をいただきました!こちらのテンションも上がるのでこういう子は良いですね(^^)
わたし「こんにちは〜今日はよろしくね!」
わたしも笑顔で応対し、手を繋いで部屋まで移動します。

短時間の予約だったので、部屋に入ると他愛もない会話をしながらお互いセルフで脱衣します。
洗体やうがいなどひと通りこなしてベットへ移動し、いざプレイ開始です。

女の子「苦手なところとかありますか?」
わたし「ないけどアソコが1番感じるかな〜」
女の子「そうなんですね!じゃあお口でいっぱいサービスしちゃおっと♪」
なんとなく会話してたら女の子から攻める流れができてしまいましたが、わざわざこの流れを変えるのもどうかと思い、お手並拝見がてら身を任せます。
予告どおりにいきなりフェラを始める女の子。緩急の付け方が上手くとても気持ちいい。最初はノーハンドでしたが、途中から片手で根元を持ちつつ指でタマタマもさわさわしてきて、なかなかのテクニックの持ち主です。そういえば得意プレイはフェラだっていつかの写メ日記に書いてあったなぁなんてことを思い出しながらご奉仕を堪能します。
だんだんこちらからも攻めたくなってきたのですが、このフェラは終わらせたくないと思い、69をお願いしました。
目の前にくる女の子のアソコ。すでに濡れていて準備万端な状態でしたが、せっかくなので味わいます。とても敏感らしく、舐めても触っても色っぽい声で喘ぎ、中からどんどんと溢れてきます。こりゃ攻めていて楽しいな♪
ただ時間が少ないのでそろそろと思い、わたしが上になります。焦らしながら息子を擦りつけて女の子の反応を見ながらそのままゆっくりと○○。
女の子「あっあぁ〜気持ちいい〜♡」
中は暖かく吸い付きがすごくてとても気持ちいい。
わたし「めちゃ気持ちいい〜」
女の子「あたしも♡」
と耳元で囁かれギュッと抱きしめられました。こちらの精神的な満足度も上げてくれます。さすが神セブン!!笑
その後、お互い欲望のままにプレイを楽しみ、無事にフィニッシュしました。

シャワー後には女の子がお茶をくれ、しばしトークタイム。
女の子「すごく気持ち良かったし、楽しかった!!ありがとう♡」
わたし「オレもだよーありがとね!(^^)」
なんてよくある会話をしますが、この子はホントに良かった!笑
ちょうどタイマーが鳴ったところでお別れの時間。服を着ながらも
女の子「絶対また来てね♡約束だよー!!」
なんて嬉しい言葉を投げかけてくれます。
わたし「うん、また会いに来るよ♡」

お別れ時にはキスをしてバイバイ。最後まで気持ちよく送り出してくれました。
男はこういう別れる瞬間まで気遣ってくれる子に弱いんですよね(^^)
今回の総評
さすがは神セブンのメンバーといったところでしょうか笑
初めてのお店でしたがとても満足できました!通っちゃうかも〜(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良いのに可愛い子が在籍しているところ。
メルマガ登録すると1000ポイント(1ポイント=1円)付与され、その場ですぐに使うことができます、
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告