口コミ(体験談)|Queen Angel(クイーンエンジェル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Queen Angel(クイーンエンジェル)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
絆の日に絆を求めて行きました。
嘘です。
3回目の567接種で東京に行ったので、いつものルーティングーです。エンジェルグループでは、シェリー、シリカ、大奥に続き4店舗目です。
前日に各店舗の出勤嬢をチェックし、一番タイプの姫を選択して電話しました。
Rank1の姫もいましたが、イイねが4個ついていたので決めました。簡単に予約できました。
お相手の女性
顔の感じがプロフとだいぶ違いました。
かろうじて、八重歯が可愛いです。
ちっπでお腹に油断ありで、B8◯W5◯はぜんぜん違いました。ただ、愛想は良く、話しやすかったです。キャバクラからの転職で、この店が初めてとのことでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
長めのセーターでお出迎え。身体にフィットする部分が強調され、セクシーです。
手を引かれて部屋に案内されます。
セルフ脱衣して服を掛けてもらいます。
タオル掛けも無く全裸になると姫を脱がせます。
そして、シャワーへ。石鹸とローションをまぜまぜした後、少しだけボディ洗いがあり入浴。
歯磨きと嗽をしたら混浴。ここで、初めてキスをして、背後から乳揉みしました。しかし、直ぐにベッドに誘導されてプレイスタートです!
「責めてイイ?」と許可をいただき乳首舐めからスタート。弱めの反応です。
クンニに移行すると声があがりイイ感じです。
指入れすると中はグチョグチョでした。
指1本で中全体をなぞりGスポットを探索します。
奥のカズノコ部分を刺激すると、
「イイ〰️イイ〰️、そこが気持ちイイ〰️」
と腰を振ります。クンニのベロスピードと指ピストンを激しくすると、「いく、いぐぅ〰️」と腰をピクピクさせて昇天。
「もっとして欲しい・・・」と嬉しい言葉。
次は指で激しく中をかき回すと、
「中の方が気持ちイイ。中がイイ〰️!」
と続けて昇天。手だけでも気持ち良さそうなので、姫の横に添い寝して手マンを続け、キスします。激しくNDKをしながら、3回目の昇天です。
「わたしも舐めたい」と言うので、手マンしながら、珍棒を口元に与えます。むしゃぶりつくように咥えこみ、激しくフェラしてくれます。
「チンチンが欲しい・・・」からの正常位からスタート。お尻の下に手を入れて、密着させて腰を振ります。◯のGに珍先を当てるためです。
すると、抱きついてきて、直ぐに昇天。
こちらも逝きそうになり、側臥位に体位変換。
姫も激しく腰を擦り付けてくるので、
「逝っていい?」と聞くと、
「・・・イイよ、来て〰️!私もいく〰️」
我慢できずに発射!姫も同時昇天しました。
後から聞きましたが、バックもして欲しかったそうです。
今回の総評
経験極浅姫でしたので、洗体、嗽をしないとタッチNGなど所々で角が立っていました。
本気で感じていて、エッチが大好きなのが伝わってきました。マ○コの具合が良くて、バックまで行けず残念でした。◯◯プレイは良かったのですが、イチャラブ不足でしたので満足度は・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
送迎車がある
当日、姫限定割りがある
このお店の改善してほしいところ
パネマジとプロフマジがあるのでは?
[!]このページについて報告