口コミ(体験談)|ビデオdeはんど新宿校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビデオdeはんど新宿校
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
40分コース7000円+指名料2000円+オプション総額5000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
HPの写真は顔がぼかしになってますが、それでも可愛いのは分かります。しかも実際に目にすると、目がぱっちりしていて本当に可愛いです。
スタイルも美巨乳かつウエストもしっかりくびれていて完璧です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
朝一7:30から予約して行きました。エステコース40分で部屋で待っていると女の子が入ってきます。目がぱっちりしていてめちゃめちゃ可愛い。声も可愛いです。
 ハグから始まりエステを経てオプションの乳首舐めをしてもらいますが、とても気持ちいい。乳首舐め+手コキがたまりません。オールヌードも付けていたので全裸になってもらいますが、スタイルが完璧すぎる!おっぱいは大きさ柔らかさ共最高です。
 責めるのが好きなようで我慢できず声が出てしまうとフフっと嬉しそうに笑います。こんな可愛い子に責められてるというのがとても興奮します。最後は乳首舐め+手コキでフィニッシュしました。
 最後にシャワーを浴びますが、その間に靴を履きやすいように並べてくれたり気配りまで完璧です。
今回の総評
まず顔も声も可愛い。スタイルも完璧。お話していてもすごく楽しいです。気配りまで完璧です。責めるのが好きなようですが、イチャイチャもしてくれます。お話もしたい、プレイもしたいで40分じゃとても足りません。
興奮もするし楽しいし癒されもするし、すっごく幸せな時間でした。すっかりハマってしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告