口コミ(体験談)|萌えカワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えカワ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
総額指名料込み28,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
金額も安くて指名料込みの明朗会計が目について、早速電話をして気になる子について聞いてみます。
第一希望の子の時間がハマらなかったので、第二希望の子をお願いすると同時にマッハでお店へ向かいましたw
店員さんの態度や接し方も良く、検温&消毒をしっかりとされてしばらくソープ遊びを自粛していたので、凡事徹底された対応に安心感も強くて良かったです。
お相手の女性
スレンダーで小柄なかわいい子です。
大人しくて少し人見知りさんですが、それは恥ずかしがり屋さんの一面が強くて、素人さん感たっぷりで部屋に入ってからすぐに当たりを確信させて頂きました!!
パンパンしながらの時はぎゅっと抱き着いてきてくれたり、本当に感じ方もかわいらしくてたまりません。

照れ屋さんでかわいい子について書かせてもらいます。
・スレンダーで素人さん風のかわい子ちゃん
・照れ屋さんながらご奉仕Fは一生懸命に尽くしてくれます
・体位チェンジも積極的で後ろからの時が一番喜んでくれます
・何度も気持ちい?って聞いてくれたり優しい子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とってもラブリーにたくさんイチャイチャしてくれて、最後までとっても居心地も良くて気持ちよくさせてもらいました。
恥じらいのある態度と感じ方、初心な面も見せてくれたし素人ちゃんとのイチャイチャタイムで、80分間が最高の時間になりました!!

結論の満足度が高い事を強調したく書き出してしまいましたが、スレンダーでちょっとロリのある子に、たくさんイチャイチャしてもらえて本当に感無量~。

感じ方が本当に素人ちゃんみたいに恥ずかしがりながら、リアクションをしてくれるのがこっちの興奮度に火がつくし、たくさん攻めさせてもらっても「気持ちい~」って何度も言ってくれたりフェラやパンパンの時は、こちらにも「気持ちい~?」「わたしは本当に気持ちいぃよ~」とか感じながら悶えながら言い続けてくれてガチ当たりで最高でした!
今回の総評
出勤がとても多いこなので、イメージと違って機械的な感じだったらと、一末の不安もありましたが、初々しさや恥じらいもあって当たりでした!
はじめての利用でしたが良い子を指名できたし、他にもかわいい子が多そうなのでまた利用します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名料込みの金額で明朗です。
店員さんの感じもグッドでしたし安心感があります。
このお店の改善してほしいところ
ありません!!
萌えカワからの返信
ミカ•ハッキケン様

この度は萌えカワご利用いただき誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ご満足していただき大変嬉しく思います。
今後も皆様によりお楽しみいただけます様に、質やサービスの向上に努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告