口コミ(体験談)|青山ヴェルグ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名青山ヴェルグ
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2022年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 122000円+ホテル代が必要
90分120,000円(スペシャルクラス) + 交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
せっかくの東京での遊びならと思い贅沢をしました。
領収書も切ってもらえるとの事だったのでヨシとします笑
電話で推された女性が自分好みな点も重なったので、滞在しているホテルまで来てもらう事にしました。
お相手の女性
ハイスぺックどころのレベルではありません。
グラビアをやっていると電話でも言われた通り、その部分も含めて偽りは全くないです。
こんなイイ女と遊べるのか・・・って、戸惑いを見せてしまった瞬間があった程です。
グラマラスでGカップのスタイル、一級品のくびれからヒップにかけてのラインは芸術。
足も太ももが全然太くなくてなんでこんなスタイルがいいんだと思いました。
プレイも後述しますが感度も反応も凄いし、最後の最後まで自分の興奮を受け入れてくれた素晴らしい女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
盛り上がれたしイチャイチャと激しさも重なるプレイが、最後の最後まで続いてくれた事が素晴らしかった~!
ビチョビチョに濡れやすい敏感な身体、その身体は前項でも書かせてもらった通り、圧巻すぎる曲線美でバストも豊満Gカップだし、敏感グラマラスな身体は喜びまくってくれる反応で、自分としては興奮しすぎて・・・。
あっという間に1回戦の極上スマタで逝ってしまいましたが、まだまだやはり元をもっと取ってやろうと、小休憩の後も攻めさせてもらい柄にもなく燃えてしまいました。
一方的になってしまいがちだったかもしれなかったのですが、女性の感度は良く正直な反応を見せてくれ、大胆になって最高の女性と熱く求めあう事が出来て90分間が激アツすぎる時間になりました。
今回の総評
グラビアモデルとのプロフィール、電話でもその部分を激オシされてドキドキでしたが、予想と想像を超えてくれて妄想していた通り・・・。
スケベ心はレッドゾーンに入りまくりの90分は大感動で今までの風俗遊びで断トツでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
金額が張るだけの価値がありました!! 
グラビアの仕事をしているだけあってハイレベルだし、そのレベルの女性と盛り上がりまくれたのが夢の様でした。
また東京で遊ぶ際には今回同様に贅沢しようと思います。
酔いどころか神店ですよ!!
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告