口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2022年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 34000円+ホテル代が必要
150分コース34000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て、初めに指命しようとしていた娘は予約が入ってしまい、止めようかと考えていたところ、受付の方から猛プッシュで紹介され、その娘を指命。
先にホテルに入って嬢を待つ形でした。
お相手の女性
最初はお互いにドギマギと挨拶をして入室。
しかし、嬢は話し方が上手く、普通の社会人として会社で談笑するような自然な会話が出来る娘で、コミュニケーションスキルの高さを感じた。
でも、そんな時も嬢から手を添えてきたり、エロコミュニケーションのスキルも高く、それでいて写真通りの可愛い娘で素人っぽいのにプロっぽい。そんな感じの嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
雑談中も手を握ったりして、少しづつ距離を詰めてシャワーへ行くのですが、嬢がこちらの服を全て脱がしてくれました。やっぱり、こういうのって嬉しいですよね。
シャワー中もプレイ中も、こちらのちょっとした行動に対して『優しい』などの声をかけてくれて、常にお互いに触れあうイチャイチャな展開に。
そんな中でフェラや素股など、プレイは一般的かもしれませんが、常にこちらを気にかけながら一生懸命な姿は最高でした。
今回の総評
嬢の質の高さは高級店に負けないと思います。
ただ、おそらくは本物の素人もいると思いますので、サービスの質は嬢次第かもですね。
今回は特賞大当たりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の嬢は入店から半年との事だが、プロフィール通りのプロポーションでレベルの高さは間違いなし。
写真で顔もほぼ分かってしまうので、色々間違える心配が無いのは本当に有難いです。
嬢の性格も今のところハズレは無し。受付の方が興奮して推すのも納得です。
このお店の改善してほしいところ
web予約が出来ると...すぐ予約で埋まっちゃうかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告