口コミ(体験談)|ぷよラブ れぼりゅ~しょん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ れぼりゅ~しょん
業種デリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2022年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円+ホテル代が必要
70分9000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は早く仕事が終わったので、ぷよラブさんに電話
車で移動しながらフリー予約をしました。
20分程で案内出来るとの事で駅前のプラザ前で待機。
お相手の女性
◯◯さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
車に乗り込んでホテルに移動。初めての子でしたので、会話はあまりありませんでした。
ホテルに到着して満室でしたが程なく部屋が空いたので入室。
料金を払い、セルフで着衣を脱いで、お風呂へ。
まだ、新人さんなのかぎこちない。洗体もなくてセルフで洗います…なんか危険な感じ満載でした。
エチケットもなくて、うがい、陰部の消毒もこちらから促さないと行わない感じ。
お風呂出ていざプレイかと思いきや、布団の中でテレビ鑑賞…
こちらから促さないと始まらない始末。
完全に萎えてしまったが、一応フェラとこちらからもクリに愛撫。感じてもらえてたみたい。
フェラはまずまずでしばらくしたら無事発射出来ました。
その後は、タバコスパスパとテレビ鑑賞で余韻もありませんでした。
今までぷよラブさんを利用してあまり不満はありませんでしたが今回は残念な内容でした…
お店のアフターフォローは良かったので今後も利用したいと思います。
今回の総評
駄目でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
スタッフさんのアフターフォロー良かった
このお店の改善してほしいところ
キャストさんへの教育の再確認をしていただきたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告