口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2022年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 8500円+ホテル代が必要
コミコミ80分10000円 そのうちホテル代として2500円割引。実質7,500円!! 写メオプションプラス1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも拙い体験談に暖かいコメントをいただきありがとうございます。励みになっています。

前日、既報の期待の新人さんに予約していたのですが、出勤の確認が最後まで取れず、、。断念。
悶々とした気分を抱えた水曜日でした。
渋谷で、軽く遊びたい。
そんなニーズでした。
お気に入りさんがいるこちらのお店ですが、1月に遊ばせていただいて以来、ずっと出勤が上がっていません。
真面目な看板娘で、お店でも心配している様子です。

で、たまたま出勤欄を見ていると「コミコミエドモンドくん」が出ています。
フリー80分10,000円。ホテル代の2,500円相当が含まれていますので実質80分7,500円です。

思い出せば、そのお気に入りさんと出会ったのも、初めはこのコースがきっかけでした。

お店はどんな女の子をつけてくれるんだろう。

そんな、楽しみもあってお願いしてみました。

ホテルはZEROマルヤマ。
ラッキーなことに未報告の広目のお部屋が空いていました。
即プレイはありませんので、部屋の画像を撮り、のんびりと待たせていただきました。
お相手の女性
1月入店の21歳の未経験嬢。
色白黒髪。
目がキレイで、美人系の顔立ちです。
話し方が丁寧で、真面目な女の子。
ぽっちゃりさんですが、スポーツをしていて、しっかりとくびれもあります。
M100%の女の子。
プレイ内容
チャイムが鳴って、女の子の到着です。
マスクはしていますが、可愛い感じでまず安心しました。
「はじめまして、だね。」と挨拶して、名前を教えてもらいました。
ホームページで、女の子のプロフィールを確認しながら、最初の検温を受けます。
真面目な雰囲気が、お気に入りさんと重なります。
お支払とタイマー。お店への連絡と進めてもらいながら、今日の私のスタンスを伝えます。
お気に入りさんの存在も伝え、お安くフリーで入ってしまったことを申し訳なく思っていることも伝えます。(^_^ゞ

1月に入って出勤も多くないので、私のお気に入りさんは知らない。
今日は問い合わせの電話も少なくて、他の女の子も待機にいる。
だから80分で入ってくれて嬉しかった、と素直に話してくれて、気持ちのわだかまりもほどけました。(*^^*)
マスクを取ると、美人さんです。
うがい薬でうがいしながら、隣に寄り添います。
髪もお手入れされてつやつやサラサラ。
話し方も穏やかで、言葉遣いも丁寧。
こちらの話をしっかり聞いて、真っ直ぐに答えてくれるので、会話していても心地よいです。
ラブチェアに並んで座れば、膝に手を置いて話を聞いてくれるのが嬉しい。
互いの自己紹介から、趣味、地元の話などして、どんどん打ち解けていきました。
こんなに素敵な子をつけてくれるなんて、お店の人に感謝しなきゃ、と言ったら、
前についたお客さんが酔っていて、乱暴で、落ち込んでいたので、お店の人もanglerさんをつけてくれたのだと思います。「優しいお客様だよ。」って、出る前に言われました。と。
これは期待を裏切るわけにいかなくなりました。(^_^ゞ

持参した飲み物と、いつものチョコレートをここで出して、、ポイントを稼ぎます。(*^^*)
素直に喜んでくれます。
チョコレートはお店の人にお礼に差し上げても良いよ、と言ったら、、「あげません。私が食べます!」って可愛く答えてくれました。
お湯もたまった様子なので、シャワーに促すと、いたずらそうに笑って、「私の中すごいんです。」と言います。??
脱いでいって意味がわかりました。
真っ赤なセクシーな上下を着けていたのです。
「海外の通販で見つけて、自分でも恥ずかしいぐらいの透け透けで、乳首が透けてしまうので、生まれて初めてニップレスも付けて来たんです。」と。
今日の日記にもその下着姿が上がっていました。
「これを誰にも見せないで1日が終わったら悲しいなと思っていたんです。」って。
可愛いじゃないですか。
ここで、迷わず写メオプション(顔なし4枚1000円)を提案しました。
「写メオプションなんて付けてもらったことないです。」
と戸惑いながらも満更ではない様子で、下着姿でポーズをつけてくれました。
顔が写っていないかも、ちゃんと確認してもらいました。
素敵に撮れたのでご満悦です。

下着を脱がせてあげて、互いにルンルン気分でお風呂に移動しました。(*^^*)
泡風呂にして、二人で浸かりながら、姫様の足を揉んであげました。足裏や、足指も丁寧に。
「テニスをずっとしていたから、足裏が角質化していて、固いでしょ。恥ずかしい。」と言っていました。

スポーツができて健康的な女の子は魅力的だよ。と伝えると、嬉しそうでした。

ベッドに戻ると、寒くないようにエアコンの調節もしてくれます。
受け身タイプだからせめるのは苦手ということでしたが、まずアイコスをつけてのフェラをお願いしました。
「しょうがないなー。♥️」って笑って丁寧になめ始めてくれました。
フェラも下手ではなく、セルフイラマ気味に、喉奥まで呑み込んでくれたり、玉なめも竿なめも言わないうちからしてくれました。気持ちいい、
くびれのあるヒップラインも見えて素敵です。
かきあげる髪からいい香りがします。
さすがに自粛しましたが、ここでも写メオプションを発動したいと思ってしまう素敵なおもてなしでした。(*^^*)
攻守交代。
うつ伏せになってもらいバスタオルをかけて背中のマッサージをしてあげると、「とっても気持ちいい」と喜んでくれます。
このところ持参しているラベンダーオーガニックマッサージオイルで足のマッサージもしてあげました。
これは私がお気に入りさんにしかしないことなので、私としても、姫様の魅力を認定したということなのです。

足をマッサージしていると、問わず語りにテニスをしていたことをあれこれ話してくれます。私のテニス経験のエピソードも話すとこれもツボだったようで、気持ちが重なります。
残り時間も少なくなってしまっているように思います。
手を洗い、、ようやく姫様の大切なところにたどり着きました。
妖艶さが加わった可愛い声を出してくれます。
指に反応してうねるように締め付けるあそこは絶品です。
身体を重ねて、キスしながら素マタの体勢になります。
そのタイミングで、姫様からお願いがありますと、、。

なんと、赤いブラジャーを付けてプレイしたいというのです。
思わぬ大サービスです。(*^^*)
そしてまず、洗面の鏡の前に手をついてお尻を突き出して来るのです。(*^^*)❤️
後ろから、手を添えてバック素マタの体勢に。

あー、写メオプションしたい、と言ったらさすがに「ダメですよっ。♥️」って可愛く言われてしまいました。(^_^ゞ
ベッドに戻るとしっかりと抱きしめてくれて深いキス。
そのまま抱き合ったまま、腰を送って、気持ち良さそうにする姫様にすっかり魅了されてしまい、気持ち良くフィニッシュまでたどり着くことが出来ました。(*^^*)❤️

「私たち、相性が良いと思いませんか?」って、私が思っていたことを姫様が口にしたので、思わずまた抱き締めてしまいました。
優しいキスで応えてくれました。
タイマーも鳴り、大満足でシャワーに向かいました。(*^^*)。
今回の総評
本指名確定ですかね。(^_^ゞ
大本命のお気に入りさんがいることを改めてちゃんと伝えて、その上で、、また来ても良いかな?と。聞きました。
それでも、嬉しいと言ってくれました。リップサービスでも、気分良いものです。(*^^*)♥️
お礼日記もしっかりと書いてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
応接の丁寧な心優しい女の子が多い気がします。
今回の姫もとても素敵な女の子でした。
電話応対も丁寧で好感が持てます。
ショートでお安く遊べるお店という感じですが、長い時間で入ってこそ女の子の本当の良さがわかると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告