口コミ(体験談)|TOKYO BUNNYS CLUB

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO BUNNYS CLUB
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 78000円(室料込)
2回目チケット利用で5000円割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
臨時収入が入り吉原が恋しくなり下調べをしたお店の中で今回は2回目のバニーちゃんのいるお店へ!
初めての利用時にHPを確認してお問い合わせした所、なんと在籍女性全員がN◯対応との事です。
その上で気になっていたバニーちゃんをご指名!
心弾ませながらいざお店へ~~!
ご予約やお問い合わせの際など電話対応も丁寧です。
不快感は一切ないですね。
お店の前に到着。
黄金に輝く店内。かなり綺麗ですね。
一瞬入るのを躊躇したくらい正直びっくりしたのを思い出しました。
しかし店員さんが物腰柔らかく丁寧で一安心です。
入浴料金を支払い待合室へ!
先客の方が2~3名おりまして席に着席すると
おしぼり、お茶、栄養ドリンクが出てきて少々のご案内待ち。
お相手の女性
ご案内にお時間になり待合室で待っていると
そこにバニーの衣装を着た女性が登場!
一瞬えっとなりましたが女性が隣に座ってくれて
『はじめまして』と挨拶。
他の方がいる中で軽いキスからイチャイチャ。
ちょっと見られている事に快感を覚えてしまいました・・・
女性のエスコートでお部屋へ。
黒髪でキレカワルックスの可愛い女性でびっくりしました。
スラっとしたスレンダーの身体に柔らかいFカップのおっぱい。
バニーの衣装の下はもちろんノーブラで直にさわったおっぱいが柔らかいです!
少しキリッとした目の顔・太すぎず細すぎずの完璧な体型です。
またも今回も完全に当りと心の中でガッツポーズです!!
写真は綺麗系かなと思いましたが実際は雰囲気を含めて可愛い系ですね。
おっぱいと口唇が柔らかいです・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入り濃厚なディープキスからイチャイチャ女性をさわりながらアシスト脱衣。
丁寧に脱がしながら濃厚とフレンチキスからの上半身をリップ。
可愛い顔を見つめながらは大興奮です!
そのままパンツを脱がされそのまま即尺へ。
柔らかい唇からのとねっとりした舌が絡みつきます。
ちょっとMっぽいく所もあって!
『もうアソコがこんな濡れちゃった』
『いっぱい中をさわって舐めて』とエロさ全開です!
そのままベットイン!
濃厚に絡み合いながら責め、責められでまるで恋人気分です!
そのまま跨いでもらって69の態勢へ。
反応も抜群でク〇を舐めていると溢れ出すえっちな汁が大興奮!
あえぎ声も可愛いです!
いつもながら自分のアソコはビンビンを超えたギンギンのMAX状態でそのまま◯◯。
騎乗位で激しくグランディングからのバック、最後は見つめ合いながらのキスしての正常位で◯に濃厚フィニッシュ。
ゆっくり湯船につかりながら雑談を交えながら
ベットでアロママッサージが開始!
全体の指圧から始まりアロマを使ってのキワキワマッサージ!
ちょっと痴女的な雰囲気もあり鼠径部、アナル周りからのディープリンパ!
気持ちいです・・・またもアソコがギンギンになってきてしまったので
不意打ちの69へ。
女性『まだマッサージ中ですよ』
自分『もう我慢できなよ~』
女性『えっちな方にいくね』と
2回戦目へ突入!
セラピストとエッチをするAVの世界みたいになってしましたね。
大満足のプレイ内容でした。
最後は時間まで恋人気分でイチャイチャ。
なんていい子なんだと心の底から思いましたね。
今回の総評
バニーガールと即プレイから◯◯し、アロママッサージからの◯◯し。
まるで本当にAVの世界観を堪能したような120分間でした。
女性もとても綺麗で可愛い美人さんで大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が綺麗な所、お部屋もかなり綺麗で吉原の中でも広いと思います。
N○対応の濃厚プレイとアロママッサージが堪能出来るところ。
このお店の改善してほしいところ
いっぱい通いたい所ですが、自分にとっては料金が少し高いのか難点ではあります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告