口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
入浴料8000円-割引8000円+指名料1000円+サービス料13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話予約後、1l時間前に事前確認連絡。
時間が少し早く案内できるとのことなので、指定時間にお店到着し、受付。待合室での待機は短く案内になりました。
お相手の女性
会話&プレイが飾らない、フレンドリーな雰囲気が良い意味で魅力的な女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめの自分と女の子の脱衣は流れ良くてきぱきと進みます。その後の洗体、歯磨き、うがいは丁寧に実施し、まずは1つ目のお楽しみのお風呂タイムに移ります。お風呂での潜望鏡はシチュエーションもあるので本当に気持ち良いです。
ベッドスペースに戻った後はベッドでの2つ目のお楽しみへ。こちらの攻めから始まり女の子に気持ち良くなっていただき、その後は女の子からのご奉仕を受け、盛り上がってきたところで最終段階へ。ここでは自分の攻め多めで無事終了になりました。
今回の総評
プライベート感あるHな時間が過ごせました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の方の雰囲気&安心感かな
このお店の改善してほしいところ
店舗の改装工事があったとのことなので、どう変わったのか楽しみです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告