口コミ(体験談)|クラブアリア -CLUB ARIA-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアリア -CLUB ARIA-
業種いちゃキャバ
エリア大宮
投稿日2022年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7420円(室料込)
40分コース5000円+指名料(TAX、サービス料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ずっと気になっていたアリアについに初めての挑戦!
フロントではとても丁寧にスタッフの方が対応してくださり、いざ店内へ。階段を降りると大きなパネルで女の子の写真が出ていて、どんな子が好きか、など丁寧に聞いてくれた。
安心の前金制で、初めての私にとってはすごく安心して入店できた、色々質問しても対応してくれたスタッフの方が丁寧に答えてくれてとても好印象!そして飲み物などを聞かれついに店内へ!
お相手の女性
席に案内されると、すぐに女の子が。
キャバクラ顔負けのルックスで、めちゃくちゃビックリしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こういったお店はあまり来たことがなかったので、触らせてくれなかったり、結局喋って終わりなど、他のお店の色々な噂を聞いていたが、ここは全然違った!
最初私が緊張していると、女の子の方から沢山話して来てくれて、5分くらい?したら女の子が上に乗っていい?と聞いてきてくれてそのまま上に乗っかってくれました。
上も脱いでくれて、触れて、キスまでできて、、、
とても楽しい一時を過ごしました
今回の総評
店内も高級感があり、スタッフの方、女の子の対応、どちらもとても丁寧で大満足!指名の女の子もできたので、通おうかと思ってます。
お店で色々なイベントもあるみたいなので、要チェックです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級感のある店内の雰囲気
男性スタッフの方の丁寧な対応
そして何より女の子がかわいい!
このお店の改善してほしいところ
最初の一回ではとくに見当たりませんでした
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告