口コミ(体験談)|プリティガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分22000円ナイト割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お久しぶりでございます。

なんと今年まだ2回目の投稿です。

特に体調が悪かったとか、そういうことは一切なく、風活も続けておりましたが、体験談は溜めてばかりで…

筆が走らない小説家のよう(笑)

古い順に上げていけば良いのですが、昨年のものだと11月のとか残っていて、記憶が怪しくなってきて…とりあえず、思い出せるところは上げていきたいのですが。

で、ちょっとイケないこと(不発の意味ではありません)をしてしまったのでご報告です。

普段なら、休みの日にソープ等へ行き、それから飲みに行くのが流れとなっているのですが…

勘が鋭い方ならお気づきでしょうが🧐

夕方はちょっと色々あって風活できず、まんぼうのため18時前から飲みだして、20時にお酒がストップで21時前には解散。
さて、明日に備えて帰宅…するはずなんですが、この日は何故か吉原に足が向いてしまいました。

お酒を飲んでムラムラして痴漢…とかニュースで聞きますが、私は酒が入ると性欲が無くなってしまうため、そんなことは有り得ないと思っていたのですが。

勃つかとうかすら心配でしたが、まぁでも、少し醒めれば性欲が湧くこともあるので、着くころには多少は醒めてるだろうと。
夜も遅いため、入れる店は限られてます(中には酒が入ってるとお断りの店も)

私は酒が入るとすぐ赤くなるタイプですが、三ノ輪駅のトイレで赤みが引いてるのを確認し、行きすがら出勤をチェック。

で、空きが多そうかつナイト割引があるプリティガールへ。

平静を保ったふりして中に入り、フリー宣言。

5人入れる中で、他にも薦められた姫はいましたが、前から気になってた姫をチョイス。

90分で2回は無理だろうと、70分を選択。
総額を支払い、ポイントカードも出すと、ナイト割引の時間帯はスタンプを2つ押してくれ、これでいっぱいになったため次回は2000円引きです。

待合室でお茶をガブ飲み(笑)
おしぼりで顔を拭いて少しでもほてりを取り、ブレスケアで酒の匂いをごまかしにかかります。

15分ほどで案内です。

たまに、姫が階段を下りる音が聞こえてくるため、だいたい案内かな?と気づくのですが、今回の姫は無音だったため気づきませんでした。
受付のオジサンと会話する姫もいます。
お相手の女性
写真では髪を下ろしていて、実際は髪を上げているのでぱっと見の印象は違いましたが、パーツはパネルのまんまでした。
微乳ですがスタイルは良し。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
HPの写真では口元も隠れていましたが、店頭パネルでは隠しなし。
で、髪を上げていて輪郭が出ていると印象がちょっと変わりますが、ほぼまんまの可愛い姫がおりました。

「お待たせしました〜」

手を繋いで階段を上って3階の部屋へ。

「よろしくお願いします〜🤗」
「よろしく☺️」
「今日はお休みですか?」
「うん」
「何してました?」
「う〜ん…実は…ちょっと飲んでた🤭」
「あら、いいですね😚」
「いや〜、酒の臭いしたら悪いからどうしようかな〜と思って😱」
「全然、来ていただいて嬉しいです🥰」

嫌な顔せず受け答えしてくれます🥴

そして、軽い即キス💋
ここでは唇を重ねるにとどまります

「シャワー行きましょうか🚿」

服は全部脱がしてもらい、身体を洗いにいきます。

洗ってるときに姫が密着してくるため、酒臭くないかと必死で鼻呼吸😤

お湯に入り、歯磨き。

姫も入ってきます。

「酒飲んだときは来ないようにしてたんだけどね〜。普段は飲みに行く前に来てたんだけど…」
「夜なんか結構いますよ、お酒入ってる方😲」
「俺、酒入ると性欲なくなるタイプだから。ムラムラして事件起こしたとか、信じらんなくて。まぁ、醒めると多少は復活するんだけど🤔」
「頑張りますね😋」

潜望鏡でフェラしてもらいます👄
息子は膨らみはするけど、芯がいまいち入りません🥴
フェラテクはなかなかのもんです🤩

「上がります?」
「うん」

お湯から出て身体を拭いてもらいます。

ベッドの上に座ってキス💋

「酒臭くない?」
「全然大丈夫だよ〜😊」

いや〜、ええ娘です😍

そのまま仰向けに寝かされ、再びキス💋
今度は舌を絡めてきて、口から息を吐かないように頑張りました
でも、キス好きらしく、かなり長めのNDK💋
呼吸困難になりそうです😵
姫の身体もサワサワフェザータッチ👋
若いだけあって、素晴らしいお肌してます😍

たっぷりNDKを楽しんでからティクビ舐め👅

タマもしっかり舐めてもらい、フェラ👄
ここまで息子は六分勃ちでしたが、しっかりMAXになりました💪

素股で息子と姫のオマーンを擦り付けあってからゆっくり凸→凹…
のはずが、スムーズに○らないので、

「少しローション使っていいですか?」
「オッケー👌」

チョロっとローションを出して自分のオマーンに塗り塗り🤌

今度はヌルリと○りました🥰

○の方はヌルヌルだったので、スムーズに腰を動かせます。

酒が入ってると遅漏になると聞いたような気がしますが、姫の具合がよくて早々にノックダウンされそうです🥺

「出ちゃうよ〜🤣」
「逝っていいよ!いっぱい出して❤️」

失禁したかと思うくらいの放出感💦

時計を見ると、まだ30分も経ってないです。

姫はティッシュでアソコを押さえつつ、○を解きます

「すごい!いっぱい出てきたよ❤️」
「はは…😅」

「何か飲みますー?」
「じゃあお茶を…」

ドリンクを飲んだら、

「軽く洗いに行きましょうか」

ここで尿意をもよおすトラブルが🥵
洗ってもらったあと、

「トイレ行きたくなっちゃった」
「ここでしてもいいよ〜」

なんて言われましたが、お断りして上がって簡単に身体を拭いてから外のトイレへ。
しかし、いざとなるとなかなか出ません😖
尿意はあるのに…大きくなってると尿道が塞がれて出にくいってやつです。
外で待ってる姫も、長くなると他の客や姫と克ち合う危険性が増します。

ようやく出たら、またなかなか止まらない😂

ようやく出し切って、しっかり拭き取って姫と部屋へ戻ります。

戻ったらすぐに、

「もう一回できそう?」
「あー、どっかなぁ?勃つとは思うけど、最近2回目は不発が多いから…」

座ったまま再び熱いキスを交わしますが、息子の反応は微妙。
しかし、フェラしてもらい、キス&手コキでMAXになりました🤩

「今度は上になる?」

と正常位での凸→凹。
すんなり○りました。

萎えないうちにパンパン○し○れを繰り返します。

「あっ、あ〜、あん、あん❤️」

さっきの放尿で、再び精道(なんて言葉ある?)が開いたのか、いつものように気持ちいいけど逝けなさそうという感じはなく、腰振ってると順調に上り詰めていきます。

「逝きそう!」
「またいっぱい出してね❤️」

ギリギリまで耐えて、○に放出💦

「あっ、あっ、あぁ〜❤️」

最後の一滴まで絞り出して、余韻のキス💋

○を解くとき、姫はティッシュで抑えようとしましたが、トロリンチョと脇から垂れちゃいました😍

「あぁん、垂れちゃった😆」

そのまますぐにシャワーへ。

軽く洗って、お湯に浸かります🛁

お時間が来たので、上がってセルフで拭いて服を着ます👕👖

風呂まで入ると、運転しても平気と勘違いするくらい醒めますね(実際は検査したらアウトだと思いますが)

「今日は寒いところありがとう!気を付けて帰ってね!」

名刺を貰い、キス💋

部屋を出て手をつないで階段を下りて、受付手前でもキス💋
そのまま真っすぐ店をあとにしました。
今回の総評
う〜ん、最近2発目不発も多かったのですが、まさか酒入ってるのに70分で2回発射できるとは思いませんでした。

とても可愛い姫で、嫌な顔ひとつせずに接客してくれました。

キス好きのようで、お気にちゃん認定レベルですね。

今度はシラフのときにぜひ入りたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
夜に割引があるところは少ないです。
遅い時間まで姫が結構残ってます。
しかも若くて可愛い姫とN○できます。
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告