口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 9000円+ホテル代が必要
80分9000円金冠割、指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さすがにあの価格でキャシュバックをしていただいたらそのお金はこちらで使おうとこちらのお店に。

お薦めの女の子が入店したとの事なのでその女の子を指名します。

1時間前の確認の電話をしてお店に行きます。

いろいろ手続きをしてホテルに行きます。今日はホテルのエレベーターで他の女の子と遭遇した事くらいでしょうか。ちなみにその女の子は女の子というよりお姉さん系な感じでしたね。

部屋に入り電話をします。シャワーなどを浴びて待ちます。
お相手の女性
概ねプロフィール通りの女の子でした。

珍しく自分の期待していた感じとシンクロしていました。シンクロ率は90%くらいでしょうか。
自分が期待していたのは30歳くらいを超えても可愛い系の女の子です。

色白でくびれなどもしっかりとありました。

今回も感度良好な女の子でした。

人妻だそうです。それも妻歴も浅いらしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が入ってきます。

おっ珍しく期待に近い女の子だぞ。30前後でも可愛い系の女の子だ。

ただ、格好はジャージではなかったにしろ近くのコンビニに行きそうな格好でした。まっ、これはこれでいいか。

お互い抱きついてキスをします。今回は濃厚でした、久しぶりに舌もガッツリと絡んでくれました。
服を脱がせます。水色の上下がセットの下着でした。さすがに下着はちゃんとした下着を身に着けていました。

胸の大きさはDかEくらいですかね。先端がなかなか大きめだったのが印象深かったです。今日の女の子はやはり先端派でした。回りよりも先っぽのほうが反応は良かったですね。

そのままベットに移動します。

下のあそこはずいぶんと潤っていましたが何とも小さなあそこでした。形が小さいだけで中の締りなどは普通くらいでした。

指で刺激をしてあげると反応も良く女の子はいってくれました。

せっかくなので今回も無料オプションを使用します。
今回はアイマスク、電マ、バイブを使用します。

女の子にアイマスクを使用してもらい電マを使用します。ん〜電源が入らない。電池切れでしょうか、残念でした。とりあえずバイブを使用してみます、こちらはちゃんと起動してくれました。

やはり、あそこ自体が小さいせいかバイブを入れるのも少し苦労しました。バイブを入れてあげるとやはり反応だけは良かったのですが何をやってもいく気配は無かったです。

抜いて、試しにまた自分の指で刺激してあげます。やはりいってくれました。

今回はテクニックの無い自分の指の勝利であります、別にバイブと対決している訳ではないのですが。

交代してもらいます。

キスから、始まりましたがやはり濃厚です。今回も乳首舐めは辞めてもらいました。

そのままフェラをしてもらいます。久しぶりに上手いと思う様な濃厚さでした。このまま発射も可能でしたが、やはりもったいないのでスマタをしてもらいます。

スマタは手コキと併用する様な感じのやつでした。これもこれでなかなか気持ち良かったです。そのまま素股をしてもらい、波が来て

じ「やばい、出そう」と言うと

女の子の腰の動きも激しさを増してきました。そのまま発射しましたが、女の子はまだ腰を動かします。最後の1滴まで絞り取られた感じです。

発射して自分は息をぜーぜー言うも女の子が上からキスをしてきます。自分は息を切らしながらも対応をします。5分くらいキスをしてようやく休憩をします。

女の子に、お茶とスポーツドリンクを選んでもらい女の子はスポーツドリンクを選びました。

バカップルは引っ込んでろと言われそうですが、休憩中は特に会話などは無かったです。じゃあ何をしていたか?

お互いを見つめあって「恥ずかしい」と言いつつお互いでニヤニヤしてました(笑)

それから2回戦を行い、正常位、寝バック素股をして少し波は来ましたが発射には至りませんでした。

アラームが鳴ったのでシャワーを浴びてホテルを出ました。

その後、手を繋いてお店の前まで戻りました。
今回の総評
数年ぶりの星7です。

今年のMVPで、若い女の子部門とお姉さん部門があったらお姉さん部門は確実にこの女の子かと思います。

もう、今回はとりあえず素晴らしいとしか言いようの無い内容でした。

ただ、星7の時は毎回書いていますが、可愛いはあくま個人な価値観ですので全ての方があてはまる訳ではありません。

上記の内容はあくまで1例なので全ての人がこうなる保証もありませんのでご了承を。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近は若い女の子も増えて、年齢層の幅も広がった。

サービスの良い女の子が多い。
Second Love(セカンドラブ)からの返信
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
更に口コミのご投稿までいただけてスタッフ一同心より感謝いたしております。
女性やプレイ内容などだけでなくスタッフの評価もいただきとても励みになります!

次回ご来店お待ちしておりますので、どうか今後ともセカンドラブをよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告