口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
乳首舐め手コキコース75分16,000円+本指名料1,000円+女の子の乳首舐めトップレス4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近お気に入りの子ができました。
既に2回は会っているので、今回で3回目になりますね。
身長は高くないですが、スラっと長い足と、JKコスがもうマジモンにしか見えない幼さ、美少女具合が刺さりました。

出勤していたので電話をして当日ですぐに…と予約が出来たので、サクッと準備してホテルへ向かいました。
そこに彼女が来たら清算やOPを決めてからスタートです。
お相手の女性
初めて会った時、「大当たり~~!!」と思えるほどビビッと来た子で、そこまでのビビッと具合は初めてでした。
純情、清楚、可愛いの3拍子揃った子。
今回付けたトップレスOPで三度目にして初めて彼女の上半身ヌードを見たんですが、あの脱いだ時の極細のキュッとしたクビレ、形のキレイなバストに恋をしました。
次は…オールヌードかな…ぐふふふ…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やってきた彼女とご挨拶をして、OPを決めます。
「今日はね、Yちゃんの裸を見ようと思ってさ、ここ来るまでにどれつけれるか、YちゃんがどれがOKかチェックしてきたの。てことで、トップレスは付けようかな。で、乳首も舐めちゃおうかな」
と、4000円の乳首舐めトップレスOPをお願いしました。
もともとのコースは「快感!乳首舐め手コキコース」の75分。
乳首を舐め合いながらの…ですね。
そして、75分と長めなのは彼女とおしゃべりをするためでもあります。
てことで、しばしトークをしますが、若い女の子とおしゃべりは楽しいですね。
初回指名の子だとここまで盛り上がることもないでしょう。
本指名だからこその楽しみ方。
一段落したら自分一人でシャワー、女の子はその間に制服姿に着替えてくれています。
シャワーでしっかりと体を洗ってベッドに戻ると、そこには制服姿の可愛すぎるYちゃん。
もともとの顔立ちも美少女と言えるほどの子なので、このまま外出て制服姿で歩いていたらまだまだ高校生にも見えるほどですよ。
ホテルなんてこのままだったら入らせてもらえないかも。
まずはOP乳首舐めトップレスのために、生乳を拝見させてもらいます。
おっぱいはCカップと可愛い感じで、肌も綺麗なので美乳ちゃんでした。
あぁYちゃんったらこんなおっぱいしてるんだぁと感動。
そしてその頂きにある乳首を舐めると小さく震えたりピクついたり身悶えもして感じている姿に息子も興奮してきました。
乳首舐めをしながら今度は彼女に乳首舐めをされながら手コキをされます。
上下にゆっくりシェイク。
たまにピクっという不規則な動きをするのは乳首を舐められてるからでしょうかね。
握り方やシコシコするスピードが変わったりたまにピクピクしたりして、時には指先や掌も使ったり。
さらに乳首も舐められながら、そして舐めながらなので、上と下で気持ちよくなりつつ、最後は思いっきり彼女の手にブチまけました。
今回の総評
会えば会うほど好きになる子ですね。
今回は上を脱がせたので、今度は下も脱がせてみようと思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人系の可愛い子が多く、本当に高校生と遊んでいるみたいな気分がして、援助◎際おじさん気分です。
このお店の改善してほしいところ
初回指名と本指名が同じなのは嬉しいので、初回指名を無料にしてもらったらもっと嬉しいです…なんちゃって。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告