口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2022年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
夜の部
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一昨年の秋ごろから利用を始めたお店で、マッサージとデリヘルを両方楽しめます。
自分も最初は変わってるなーと思いましたが、同時に楽しめるコスパに惹かれてすっかり常連です。
マッサージ行く値段を考えたら安いですね。
ヘルスも普通に出来るしマッサージはそのへんのハイブリッド店とは全く違う本格派だし。
今回も予約入れてからホテルで女性と対面し、プレイをしました。
お相手の女性
一言で言えば肌も綺麗な美巨乳美人さんって感じです。
スラ―ッとした身長は170㎝もあって、隣に連れて歩きたいタイプ。
マッサージの腕前も良く上級クラス。
今回出会ったことでリピート候補になりました。
なんだったら今までこの店で遊んだ子の中で一番良かったなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
素敵な女性だったので90分にしました。
最初に「どこを重点的に?」といった軽いカウンセリングがありますので、ここで辛い部位を答えておきましょう。
私の場合は、「肩と息子かなぁ、とくに辛いのは息子だけどねぇ」なんてエロいジャブをかますと、「そこはあとで重点的にほぐしますよ?うふふ」と大人の返事をしてくれました。

それから彼女に服をアシストで脱がせてもらい、彼女も服を脱いだら一緒にシャワールームへ向かいました。
浴室での洗体もマッサージをしている女性の手つきで、全身と息子をしっかりと洗ってくれます。
泡をシャワーで流してもらうと一緒に混浴もして、イチャイチャタイムをしばし楽しみました。

この時点で、おっぱいに触ったり、キスをしたりと受け入れもOKだったので、この後も期待できそうでした。
しかも大きいですね、おっぱい。
手足も長いし素敵な身体です。

その後、体を拭いてもらい、先にベッドにうつ伏せになっていると彼女がやってきてマッサージです。
背中のマッサージから始まりましたが、程よい力加減でしっかりほぐしてくれて、体が楽になっていくのが分かりました。
すごく上手です。上級マッサージは違いますね。
肩や背中、腰も丁寧にマッサージしてくれますが、仰向けになると鼠径部を集中的にマッサージです。
しかも指が息子をツンツンするので、生殺し感が余計にムラムラさせてきました。

プレイ前にDKをするとお互い舌を這わせて絡め合います。
フェラも息子を手コキしながら亀頭を舐め舐めして、息子が固くなってきたら咥えてきました。
口内で裏スジや亀頭を舌で器用に舐めまわし、濃厚なバキュームフェラに精子が登ってきていました。
これじゃイキそう、と思って騎乗位素股にしましたが、彼女腰使いと合わせ具合が良くてスグにイってしまいました。
今回の総評
文句なしの一発リピート候補!
次回も彼女に会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージとヘルスプレイ、両方楽しめるということですが、どっちかが中途半端な事も無く、しっかりと両方楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告