口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分(総額)65,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここに行けば最高のサービスが受けられる分かっていますが、総額65Kともなれば、簡単に通えません。
行きたい行きたいと思いが募り、予算を捻出することができて久しぶりに行くことにしました。
指名したのは予約の電話をした時に、昨年仲が良くなったスタッフから聞いたお薦めの女の子。
現役女子大生ということで、会えるのを楽しみにしました。
店に行くと入り口で、検温と手指の消毒をして、支払いを終えるとトイレに行き身繕い。ウエルカムドリンクを飲み終えたタイミングで声がかかりました。
お相手の女性
身長が149cmととてもタイニイな女の子。
こういう嬢は私のごく平均的なサイズの息子との相性がいいんですよね。
しかも、小柄な割に85cmのFカップバストは揉み応えがあります。
吉原で働いていることもあるのか、同年代の女の子より性感帯が開発されて敏感ですね。
愛嬌もある女の子で思わずハグしてヨシヨシしてあげたくなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってマスクを受け取ってくれて、ベ○ドへ案内され、彼女が私の足の間に正座して改めて挨拶をしてくれました。
「東北生まれなんだって?」とプロフィールに書かれてあることのトークをして、そうやって靴下から丁寧に脱衣をしてくれます。
まだ新人さんなので、基本を忠実にやっていて股間にタオルをかけてくれました。
ギュッと抱きついてきて、キスをして頬や首にもチュッとしてくると、それが段々下に下に。
まずは乳首を吐息まじりに舐めてきて、タオルの上から息子を握って、タオル越しにフ○ラ。温かくて気持ちいいですが、やっぱり物足りません。
タオルを外して、45度上を指している息子を握って、先からキスをしてきます。
「早くお願い」という思いもむなしく、唾液を垂らして手コキをしてきました。
二重の目をこちらに向けて、ようやく亀頭から口に入れて、スローなストロークのフ○ラ。
そこからノーハンドのフ○ラになって、「ま、まずいかも」とストップしてもらいました。
そのあと彼女のドレスのファスナーを下ろして、ブラを外してパンティーはすっと脱いでくれました。
東北出身らしい色白できめ細やかな肌質をしています。
ベ○ドインして、抱きしめてDK。私が上になって、結構なボリュームのおっぱいをもみます。上から持ち上げるように揉んだり、2つのおっぱいをセンターに寄せて、乳首を交互に舐めたりして、「気持ちいい……」と言ってくれました。
ならばもっと気持ちよくしてあげるね、とばかりに下半身へ。
蟻の塔渡りから舐めていき、筋に沿って舌を這わしてクリに。嬢に自分で広げてもらって「めちゃくちゃいやらしいよ」などと言いながらクリ舐めしました。
指を入れてクリ舐めすると、「いやぁ、いやぁ、いっちゃう、いっちゃう!」と果ました。
それから嬢が攻めてきて、乳首舐めからのフ○ラ。
私の息子は充分すぎるぐらいの硬さになっていて、騎○位からのスタートで対面座位を挟んで正○位へ。
「当たる!当たる!すごい!」と叫びながら嬢がいって、私は嬢を抱きしめてフィニッシュしました。
彼女が腰に手を回してきてキスをして、余韻をたっぷり楽しみました。
喉が乾いたのでドリンクタイムして、彼女はお風呂の準備をしてくれ、お風呂場でのプレイもいちゃいちゃできて、さらにラストのベッドでも。
もう120分経ったの!?と思うほどの一瞬でした。
今回の総評
小さな女の子なので私の息子との相性が抜群でした。
Mットでは積極的に攻めてくれたし、満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のサービスもいいんですが、HPが充実していて女の子を選ぶ参考になります。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告