口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
割引アリ(15000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社経営をしている友人が良く行く店だということで一緒に行きました。
店を紹介してもらったこのお店は吉原でも高級店に入るソープランドらしく、お店に行くと店員の対応も内装からも素晴らしかったです。
受付が終わったら待合室で待ちますが、なかなか私の名前じゃないですけどスタイリッシュなお客さんが多いですね。
しばらくして先に友人が呼ばれ、それから自分も女の子対面して部屋に行きました。
女の子は自分で決めたかったんですが、その友人が「お前には絶対Rちゃんが良いから!絶対気にいるから!!」と言われた子で予約されておりました、、、(/ω\)
お相手の女性
友人の言う通りにして正解!(結局)
あいつよくわかってるなぁ俺のタイプ…と友人っていいなぁと改めて思った次第です。
凄く可愛いです。本当にすごく。
スタイルも抜群です。流石高級店クオリティ。
コミュニケーションも明るく、テクも良かったので大当たり嬢でした。
店で他にどんな子がいるかってパネルを見せてもらったんですけど、この子にして良かったって思いましたからね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ部屋に到着すると、彼女は丁寧なご挨拶。
それからもうキスをされました。
トーク中もキスをしたりするので、こっちも堪え切れず美巨乳に触れていたら脱衣が始まりました。
お互い服を脱いだらDKで舌と舌が濃厚に絡み合い、そして息子を手に取り即尺をしてきました。
舐め方も亀頭をじっくり。
それでいて感じる部分が判明したら、音をたてながらしゃぶり上げてきました。
フェラが上手いのもありますが、あんな美女に上目遣いでフェラなんて…
思い出すだけでも息子が勃ちそうです。
あ、勃起してました。
息子が絶頂しそうなので、彼女を正常位の姿勢にして息子を○!
○から○められてものの数秒で絶頂してしまいました。
恥ずかしや…(;^ω^)
リラックスしながら休憩してからお風呂に入りました。
気持ちのいい椅子泡洗体の後にマットプレイ、スルスル滑ってきて快感でした。
可愛い顔してマットテクが上手いんですよ。
滑り、舐め、いずれも気持ちよすぎましたね。
特にアナル舐めで菊門を舐められ息子がもう復活。
騎〇位で腰をグリグリ押し付けるようにして2度目の絶頂です。
さらにベッドに戻ってから、貪るようにキスをしてからまた正〇位で〇〇です。
3度抜きなんて…
でも彼女の興奮させる演出とテクに3度目の絶頂もできました。
しかも一回目と変わらない気持ちよさで…(*´ω`*)
今回の総評
友人に「ありがとう」と言いました。素直に。
「お前がそんな素直にいうなんて、珍しいな、いいよ」
と、友人っていいなぁというのと、この店いいなぁっていうのと、なんだか幸せな一日でした。
正直ハマってしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てが凄かったのですが、女の子のテクが一番思い出深いです。
このお店の改善してほしいところ
不満点はありません。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告