口コミ(体験談)|パラダイス2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス2
業種マット専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2022年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円(室料込)
フリー限定45分9000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
堀之内ダービーで発射したものの満足度が足らず梯子先を探します。確実に発射できるマットプレイで探します。
ならば、ヘルスでもイイんじゃね〰️!?
となり、情報局諸兄がレポを上げているこの店に決定。到着時間に空いてるか確認し、大丈夫そうなので向かいます。途中、純愛人のサイトでフリー9000円の記事を見つけたので提示するとスンナリOk。2階の待合室で一人でいると直ぐに案内されました。
お相手の女性
スタイルは◎。お顔は普通です。素人っぽくて可愛いです。優しくてこちらの要望をよく聞いてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を引かれて入室するとハグとDKでスタート。
ベッドに腰掛けてアシストで脱衣しながら、何度もキスしてくれました。こちらも網タイツの太腿をスリスリして楽しみます。
バニーガールスタイルの嬢を脱がせながら乳首に触れるとビクビクっとイイ反応。責め好きにはたまりましぇ〰️ん!
座ったまま、前に立たせてπ乙を揉みながら、乳首をチュウチュウと吸います。
「あっ あっ あ〰️ん」と甘い喘ぎ声。
そのまま後ろに倒れて顔を跨いでもらいます。
下からパイパンまんこをペロペロ。
「恥ずかしい」と言いながらも気持ち良さそうなので、クリ皮を剥いて更に激しく舐めます。
嬢も激しく腰を振りビクビクっと逝きました。
指を1本入れるとキュウキュウに締まったおマンコです。中をかき回し92とのコラボで2回目の昇天。
さらに、ベッド上に四つん這いにして後ろからスコスコと指を入れて、括れた腰からヒップの絶景を楽しみます。菊門を舐めると自分から前後に動いて感じまくり、逝ってくれました。
責め過ぎてだいぶ時間が経ってしまいました。
「マットの時間が無くなるよ」とのありがたいお言葉に甘えて、マッティングタイムに移行。
うつ伏せでの吸盤リップは超気持ちイイ〰️。
仰向けになり、フェラなどのサービスを一通り受けた後、騎乗位スマタでフィニッシュを目指します。高まってきたので、抱き合った状態になり、DKしながら、お互いに擦りまくり発射!
梯子だったので空砲だった感じでしたが、確かに逝きました!
横になったままで丁寧に洗体してもらい終了。
今回の総評
当日は来店が無く、私が最初の客だと教えてもらいました。なので、フリーでもイイ娘が付いたのでしょう。ソープ経験者だけあって、マットの技術は最高でした。それに、責め過ぎたのに時間管理がしっかりできていました。
本文のとおり、プレイ・性格とも、申し分ありませんでした(^-^ゞ
急遽、訪問しましたが、運良く、最高のプレイが楽しめました!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安価。なのに、
しっかりとしたローションプレイ!
このお店の改善してほしいところ
空いているなら、もっと客寄せ営業しましょう!
割り引き案内あれば、すっ飛んで行きますよ。
[!]このページについて報告