口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 44000円+ホテル代が必要
3P(2人分)料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初挑戦というのはいくつになってもするものですね。いつまでも挑戦を忘れない気持ち、これがイコール若さだったりもします。
なので私もこの歳になって初挑戦したものがあります。それが3Pです。
出来る子・出来ない子がいるので自由に選べませんが、今回は本当はNGの子が別の子と友達からOKという形で行けました。
予約ができたら後はホテルで待つだけ。
初挑戦が楽しみで仕方なかったです。
お相手の女性
女の子についてはMちゃんとNちゃんとします。
【Nちゃん】
ルックス・スタイルも良く、サービスもバッチリな19歳の可愛い子です。
華奢な体でロリ顔なのが興奮しますね。
【Mちゃん】
ロリ巨乳の18歳の子。クリクリの目をしていて、いかにも10代っていう雰囲気が出てて、こちらもとても可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
MちゃんとNちゃんがWで登場。両方とも仲良さそうで見てるこっちも楽しくなってきました。女子会のようにそこに私も入っていきます。会話、案外ついていけて、女子会をする女の子の気持ちがちょっとわかるような気がしました。
ちなみに店員さんからは「Mちゃん指名すればNちゃんが友達なので、3Pできます」ということでしたが、3Pって女の子同士の親密度や相性がありますから、意外と難しいのだろうな、と思います。
さて、まずは脱衣ですが二人がかりで自分の服を脱がされました。それから彼女達も脱ぎ始め、3人揃って全裸になったらシャワーへGOします。
そして洗体は前と後ろから密着されサンドイッチ状態となり、美少女二人の奉仕はいきなり最大級の気持ちよさです。さらにMちゃんにフェラをされている間、Nちゃんが乳首舐めとキスと、連携もバッチリ過ぎです。
このW奉仕に心が緩み、Mちゃんの口内発射で一発目となってしまいました。
しかし、ベッドに戻ったらまたもや連携の取れた奉仕です。二人によって息子がWフェラ状態、お互いの感触が交互に来て気持ちいいです。
また、Nちゃんがフェラ中にMちゃんの乳首を舐め、途切れない奉仕と快感に息子も再び勃起してきます。
それからNちゃんに正〇位素股をして、最後はMちゃんの騎乗位素股でフィニッシュ2回目となりました。
最後はまた二人と一緒にイチャイチャシャワーと混浴をして、プレイは終わりとなりました。
今回の総評
2人共に若いのにエロくて楽しく、濃厚なプレイができました。
この歳の初挑戦に付き合ってくれた二人に感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
3Pが×って書いてても、○○さんとならOKなどあるので、興味ある方は店に確認してみましょう。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告