口コミ(体験談)|ファンタジー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファンタジー
業種店舗型ヘルス
エリア池袋
投稿日2022年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
コース料金のみ(4の4649割+初回割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーター出てすぐに受け付けという形式。
当日の割引や壁一面のコスチューム、コースについて丁寧な説明があって、
店員さんのテンションも高めw
35分くらい待つとのことだったので待合室で過ごすことにしました。
直前に手洗いとうがいで一度出て、そのあとすぐに注意事項を聞いたのちお部屋へご案内~。
お相手の女性
おとなしめだけどおっぱいや脚はキレイでした。
教師コス似合ってましたねえ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
イメクラで痴漢コースで入ったので、目の前に無防備な先生が・・。
御丁寧に電車内の音まで流していてリアリティ求めてるなあと感心しました。
後ろからおっぱいや脚をサワサワ。「やめて・・」と小さく抵抗するのがまたいい感じで興奮しました。
で、気づいたら僕の股間も触りだしていたのでお互い求め合ってる状態でした。ムスコがこんにちはしちゃったので「しまってw」と苦笑
そのあとアイマスクはずしてご対面~。
シャワー浴びてDK。ベッド移動してからは攻めてもらい、乳首、DK全身リップ、F、手コキと一通りやってもらって交替、久々バイブつかってお○んこ攻めたり乳首や脚リップを楽しんでたらタイマーが!
〆は交替してベロチュー手コキで逝けましたとさ。
今回の総評
シャワーの時間も含まれるから、もう少しテンポ良くやれれば良かった。
店員さんの対応は素晴らしい!女の子も多分レベル高いんだろう・・。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗型だからホテル行かなくてラク。
接客がいい!店員さん自身が楽しんでるような感じw
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告