口コミ(体験談)|リニューアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リニューアル
業種派遣型手コキ・オナクラ
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2022年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 17000円+ホテル代が必要
45分11,000円(Dコース:オールヌード+ソフトタッチ+手コキ)+OP5,000円(乳首舐め+生フェラ)+本指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自分の中で過去最多指名をしている子がここのYちゃん。
先日で10回目でした。
記念にオキニ共有します。
今までひた隠しにしていたオキニでしたからね。
先日記念すべき10回目の指名となる予約をしました。
記念ですからね、オプションつけまくってやろうと意気込んでました。
ホテルの部屋に入ったらホテル名と部屋番を伝えますと、ほとんど待ち無く女の子がやってきます。
お相手の女性
かなり童顔で小顔な可愛い系の子。
私の掌より小さい顔なので最初びっくりしました。
なのに身長は17○㎝近くあるモデルタイプで、首から上と下のミスマッチ感がすごく良いんですよ。
それにやっぱり足がキレイですねぇ。
マネキン人形みたいなスタイルです。
それにねそれにね(あぁ良い所言いだしたら止まらない…)色んなリクエストに応えてくれる子なんです。
頑張り屋さんなんですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いまやすっかり親しい仲です。
挨拶もよそよそしさゼロ、ていうか、なんか恋人通しみたいになってきましたね。

「今日なんの日かわかる?」
と彼女が彼氏に出す究極の難問みたいなことを言ってみました。
「ん~なんだろ?」
「え~!こんな大事な日なのに忘れたの??」
もう逆転です。
あの質問をする女性の気持ちがわかりました。
「今日はさ、Yちゃんの指名10回目だよ」
「あ!そうだった!それは記念だねぇ!ありがとうございます!」
「おめでとうございます!」
と二人でお祝いの言葉を交わします。

で、プレイ前に追加したいオプションとして、生フェラと乳首舐めを追加しました。
なので今回私が持つカードは
・オールヌード
・ソフトタッチ
・手コキ
・生フェラ
・乳首舐め
まぁフルコースですよ。

まずはオールヌードです。
相変わらず無駄な贅肉も無く、綺麗な肌のスレンダーボディです。
モデルとしてファッション雑誌なんか出ちゃっても良いのでは?と思うほどですが、いつも彼女は恥ずかしそうです。
ソフトタッチしたらさらに恥ずかしそうになり、滑らかな肌による触り心地が抜群でした。

次に生フェラ。
いきなりパクリとしゃぶりつつ、亀頭を口内で舐めながらストロークです。
歯も当てず、しっかりと吸い上げもあり、何よりお気に入りの子にしゃぶらせる特別感がゾクゾクしました。
うますぎないのが良いんです。
今回これ初めてしてもらいましたよ。
感動と興奮の嵐です。

で、フェラで気持ちよくなってきたら、乳首舐めをしてもらいつつ、手コキをしてもらいました。
同時にするのは難しいと思いますが、こっちの乳首をペロペロしつつ、片手で上手くシコシコ手コキをしてきます。
手が長いからこそ器用にできる技ですね。
最後は両手で息子をシコったり、掌で攻めたりされてフィニッシュでした。
今回の総評
今回も楽しかったですし、彼女との仲もより縮まったかな?と思っています。
次の記念は20回目ですね。
そのときは何かプレゼントでもあげようかと思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本物の素人系の女の子ばかりで、風俗慣れした感じの子は見た事が無いです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
本指名●回目のプレゼントは欲しいですけどね(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告