口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すっかり馴染みの、吉原女帝さんへ登楼。
少し前から気になっていた女の子の日記をチェックするのが日課になり、宣材写真や日記のエッチな写真に惹かれ、電話予約をして向かいました。
お相手の女性
想像していたより小柄で可愛らしい印象。
若くてピチピチという表現がぴったり、文句のつけようのない美形嬢。
ドレスの上からも引き締まった細いボディ、くびれたウエストラインがハッキリ分かるほどでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは、Aですっ」
現役看護学生という、Aちゃん、今回指名した嬢と時間通りのご対面です。

「よろしくお願いしますっどうぞっ」

軽やかな誘導にて、手を繋ぐと体をぴったりフィットさせて階段を上がります。
部屋に向かう途中も、横目で嬢をチラチラ観察してしまいました。
可愛い...。

「改めまして♪今日はありがとうございます」

お部屋に入ると、床に正座して礼儀正しくご挨拶がありました。
あまりにもタイプで、写真のままの美形な女の子で少し緊張気味にかたまっていると、

「指名していただけて嬉しいです!」

明るい声でベ○ドに近付いてきます。
横に座ると嬢に手を握られて、寄り添うような体制で色々と話し掛けてきてくれました。

「あんっ」

和やかな雰囲気となり緊張も解けた頃、そっとキスをします。
舌を大きく絡ませてキスに応えてくれる嬢。
唇が柔らかい、気持ちいい。
ほのかに甘い柔らかい舌を更に絡ませていくと、嬢の片手は息子に伸びていきました。

「ハァッ...もうこんなになってる」

耳元で囁かれるように吐息をかけられ、息子は更に硬直...。
ああ、もうヤバい。
アシスト脱衣にて服を脱がされ、嬢のドレスも脱がせていきます。

「ああ、恥ずかしいです...」

見事なまでのスレンダースタイル!
ギュッとくびれたウエストラインから繋がる丸いヒップラインは女性らしく、ブラの下には桜色が綺麗に映える美乳が待っていてくれました。

柔らかいオ○パイを揉みながら乳○を舐めていくと、高い声で気持ち良さそうに喘ぎ始める嬢。
お姫様抱っこのように、ヒョイと嬢の体を持ち上げベ○ドに寝かせます。

「あっ!?」

体中にキスをして舌を這わすと、震えながら小さな喘ぎ声を響かせている。
若くてピチピチな柔肌、美形で美しい容姿に加え抜群の感度、抜群のスタイル...。
これだけで来て良かった、指名して良かったと納得させる満点嬢です。
書いていて、体験投稿も惜しむ程の非常に高スペックな女の子...。
これを読んだ人はラッキーでしょう。

さあ、ベ○ドでの1回戦目は順調に進んでいき、高度なフ○ラテクにより息子はピークを迎えそうになります。
ピーク直前で一番好きな体位、正○位にてそのまま○がっていきます。
正○位は嬢の顔が上からしっかり見れることと、その表情も堪能出来るのが良いですね。

「あああ...んっ!」

嬢の○は熱い。
歪んだ表情にもそそられてしまう。
しっかりと体を固定しゆっくり腰を動かし始める。

「んっんん~気持ちいいっ、あ、あ...」

様子を見ながら徐々に力を加えていきます。
嬢は瞳を閉じて体をくねらせ気持ち良さそうに自ら腰を動かしてくるという乱れっぷり。

「ああ、ああっ、あ、ああっ」

オ○パイをプルンプルンと揺らしながら、硬い息子を体中で堪能してくれている...。
可愛くて愛おしい...。
そう感じた途端にめちゃくちゃに○したくなってしまい、勢い良く腰を動かすと、

「あああっ!ああっあっああ~んイキます~」

嬢にしがみつかれたまま、息子も大量に○出!
暫くは抱き合ったまま無言の時が流れた。

2回戦では、まだ勉強中というマ○トに誘われ勿論快諾しました。
手を繋いで浴槽に向かい、じんわり汗が額に滲み出るまではまったり混浴タイムです。
体を密着させながらのぼせる寸前まで色々な話を聞かせてくれましたが、残念ながら内容は割愛いたします。

たっぷりの泡で洗体を受けてさっぱりした後は、お待ちかねのマ○トの上へ。

「熱くないですか~?」

Lーションが体を覆い、冬時期にはちょうど良い少し熱めのトロトロが纏わりついてくる。
リラックスしながら、そのまま大きく背面を這われ夢心地。
気持ちいい...。

「チュッパチュッパ」

嬢は唇を尖らせ背面を吸うようにリップしてきます。
その刺激がゾクゾクと体中を駆け巡り息子はすぐに硬く復活していました。

表を向いた頃には息子は完全に上向きになり、今か今かとその時を待ちます。

「んっ...チュッ...」

キスはトロトロベタベタにLーションにまみれ、雰囲気に任せてそのまま舌を絡ませていきます。
嬢は片手で息子をしごき始め、力の強弱でついつい声が漏れてしまう、もう完全に嬢のペースです。
まだ若いのに、男を操るテクニックは天性のものなのか?とにかく気持ち良く流れるままに時間が過ぎていきます。

「もう我慢出来ない...」

嬢はヒラリ、と身軽な体を被せてきました。
騎○位にてそのままグッと息子を熱い○へ...○がってしまいます。
あまりの気持ち良さに声が漏れてしまう。

「ハァン...」

じっくり感じ取るように○がって暫くは身動き一つしない嬢。
次第に腰が打ち付けられていき、徐々に激しくパンッ、パンッ!と強く叩き付けられる。

「いいっ...気持ちいいですっ...」

乱れ狂う嬢の表情は快楽に溺れた一人の女。
息子は反応しその欲望に応えるように、ドクン、ドクンと脈打って、嬢の○に一気に○出!

「あああああっ!」

嬢の○はしっかりと収縮し、ピクピク痙攣が続く...同時イキ。
本気のイキに息子も大満足、心地良い疲労感に襲われて夢か現実か、暫し余韻に浸ってしまいました。
今回の総評
現役学生とのリアルな生○○○は最高の快感!
本気で感じる姿に興奮度はMAXでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
流石の有名高級店です、嬢の教育が行き届いているレベルの高さに毎回圧倒されてしまいます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告