口コミ(体験談)|麗しい人妻 新宿本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗しい人妻 新宿本店
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2022年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
新人割適用で交通費、指名料コミコミ値段です
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の利用が大満足で、今日も足を運びました。
信頼の受付氏にHPで下調べした、新人割と適用女性について聞いてみます。
綺麗系の女性ですよ。100分で良いですか?延長したくなったら、女性に直接お伝え下さい、、、と。
えらい自信だな。100分でも足りない女性?ぜひお会いしてみたい。という気持ちになりまして、ホテルにイン!!
歯磨きをして風呂のお湯を溜める、エッチなビデオをつけて気分を盛り上げる。
うん、いつものルーティンで姫を待つ。
お相手の女性
ちょっと待ったなー。15分。
ピンポーン
マスク越しのお顔は、、、うん、若い。
『お待たせー』と元気な声。新人とは思えぬ堂々とした雰囲気。と言っても偉そうな感じはないですよ。

マイペースで自己紹介。
マスクを取ると、元モー娘。で一時リーダーをやっていたミ○テ◯ーーーを若くした感じ。公称年齢よりかなり若いんじゃね?ま、逆サバならいいか。
しかも可愛いし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
導入〜
彼女の洋服を脱がせてあげます。細い、細い、腕、腰、脚、全部細い。そして北国育ちか?色白で透き通る感じ。
小ぶりなお胸と整った下半身を恥ずかしそうに隠しながら歯磨きを始めました。
僕は手持ち無沙汰になり、姫を背後から触り始めます。歯磨きの邪魔をしてしまったのですが、嫌な顔ひとつせず応対。
それで〜
お風呂に入ります。特段濃厚な何かが起きることもなく、若い姫はのぼせ気味に先に出ていっちゃったよ。
僕は入念に愚息を洗い、いざ戦場に!
彼女、スマホでなにか調べてました。
んーー、ま、OK。
プレイボール〜
大の字の僕に対して姫からの攻撃はチクビちろちろ舐めと愚息シゴキです。若い姫が健気に頑張ってくれます。
気持ち良くなりまして、攻守交代です。
1回裏〜
よし、僕の両手と口を、フルに使って総攻撃だ。
小ぶりのBカップ(推定)は感度良く、身悶えしている様子。下の方は綺麗に整っていてスムーズに触診可能です。
舌と指とでゆっくりマッサージ。時間をかけてほぐしていきますと、ハイ、良い感じにセクシーボイスです。
素人っぽさの残る姫、プライベートに近い感じなんじゃないか?と嬉しくなりながら優しく攻撃を続け、姫が昇天。
反撃〜
若い姫は回復も早く、僕にまたがったり、添い寝態勢になったり、いろんな形で楽しませてくれます。
悶絶のオレをみて笑顔を見せてましたわ。これは少し恥ずかしいな。汗汗
恥ずかしいけど気持ち良い。我慢も限界になり、発射!
戦後〜
すこしのんびりと思ったら、意外に時間が迫ってるみたいで、急いで風呂へ。
浴槽でローションや汗を流しておりましたら姫は早々と風呂を後に、、、
洗って出てみると、姫はあら何と着替えを完璧に終えていました。用意がよろしい!
お約束の『またよんでねー』でお別れとなりました。
今回の総評
色んな意味で若い新人さんでした。
元気だし、年齢差を感じさせない話し方だし、動きはスピーディでした。
僕はタメ口とか全然平気ですけど、好き嫌いは出るのかな?とも思いました。
若くてスタイル良い綺麗系、っていうニーズにはど真ん中適合すると思います。
人妻っていう感じとは違ったけど、これはこれで有りと言う結論です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
はい。受付氏の信頼。そのことはきっと女性教育にもつながりますよね。きっと良い女性が集まる職場環境でしょう。
そう信じています。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんよ
[!]このページについて報告