口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2月の初め、彼女が入店して早々にプレイし、その嬢の裏を返したいと思っていて、で、同月にまた裏を返してきました。
前日に予約が取れて、川崎駅から歩いて行きましたが、どうしても歩くのが速くなりますね。
夏と違ってちょうどいい運動になって店に着きます。
検温、手指消毒を済ませて、無事に女の子と対面しました。
お相手の女性
いわゆるギャル系の嬢です。業界は未経験ということですが、元キャバ嬢で接客はこなれて、こちらが気を使うなんて心配はいりません。
高級店ではギャル系の嬢はほぼほぼいないので、ギャル系の嬢と遊びたいならぴったりですね。
明るくて話し上手、本人はMと言ってるぐらいなので感度良好です。
某サイトの写メ日記では、サイトパトロールに画像消されまくられるぐらい攻めています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って彼女を抱きしめると、85cmのDカップを押し付けるようにひっついてきました。
少し話しているうちに、私のことを思い出したようで、元キャバ嬢は記憶力もいいんでしょうか?
そうして、彼女が私を脱がしてくれて、嬢におねだりされて、ドレスのファスナーを下ろし、ブラのホックも外しました。
その裸を見ると早くベッドに行きたいので、風呂場に移動し洗体をしてくれて、ベッド・インしました。
私が嬢の上になってキスをし、だんだんエキサイトしてDKに。
私の手は嬢の胸をまさぐり、嬢の手も私の体をまさぐっていました。
おっぱいを揉んでいくと嬢の乳首が勃って、それをチュパチュパ吸い下半身に手を伸ばします。
じっとり濡れているそこをターゲットにいろんな角度からクンニをしました。
大きく脚を広げて縦舐め、横舐め、クリ舐め、クリが敏感になっています。
そこをフェザータッチで舐め、指を優しく入れていくと
「はんはんはん、ああぁぁぁん」
と声をあげて指を出し入れするとあっという間にシーツに染みが広がりました。
私がクンニをして、嬢の顔の前に息子を持っていくと、玉から竿、カリ、裏筋と舌を密着させ、そのあとパクリと咥えてフ○ラをして、S着も済ませてくれました。
嬢が騎○位になって、ゆっくりゆっくり○○、キ○○○のアソコの○まで届いて腰を上下に振って
「○が気持ちいい!あぁぁぁん、凄い凄い!」
なんて喘いで、バ○クになってガン○きしたあと、寝バ○クになって○を意識して○きました。
嬢の○がキュンキュンしまって、「イクイクイク」と連呼すると、さらに○まります。
我慢も限界突破して勢いよくフィニッシュしました。
頭が白くなってしばらく放心状態で、嬢が処理してくれプレイを終えました。
今回の総評
体の相性がいいと思います。
次回は長い時間でプレイしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプの女の子がいるので、自分の好みの嬢が見つかりやすいです。
とくにゴリゴリのギャルの今回の子なんて、すごく性格良い子で楽しかったですよ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告