口コミ(体験談)|カラフル部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カラフル部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
70分24000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
早起きした休みの日。午前中は割安で入れる風俗が多いので、思い立ったら吉原へ向かいます。
今回はちょっと派手な外観のお店を選択。
前回のように予約をしてるわけではないので受付で写真指名させてもらいます。
すぐに案内できる子がちょうど気になっていたので迷わず指名。料金を支払ったら待合室に通され、アンケートを記入します。
それからあまり待たされずに嬢との対面となるのですが、嬢が待合室まで入ってきます。今回は他にお客がいなかったからよかったのですが、他にお客がいると気恥ずかしくなるところです。
お相手の女性
可愛らしい顔に細身の美しい肉体、手にちょうど納まる大きさの柔らかなおっぱい。さらに、腹筋を頑張ってるというだけあってウエストの曲線は芸術です。
嬢は痩せたいとか言ってましたが、現状が最高です。今の美しさをキープするようお願いいたします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢に手を引かれて階段を上り、お部屋に入ります。嬢はピンクのジャケットとオレンジのスカートが細身の身体によく似合い、地下アイドルのような可愛らしさを産み出しています。
お部屋に入ったらまずは自己紹介と軽く挨拶をします。これからプレイをするのに挨拶は欠かせません。お喋りで仲良くなれるよう努めます。
そして服を脱いでいきます。予想以上の美しい肉体を見てると、自然に褒め言葉が溢れてきます。「このウエストのくびれ。いい身体だね」「スッキリしたお腹がとってもいいよ」と褒めてやります。嬢は腹筋を頑張ってるそうで、その成果が出たことを喜んでいました。
嬢は洗い場でのプレイは不得意なようでしたが、湯船では密着してくれて気持ちよく温まりました。
湯船を出たらいよいよベッドでプレイ開始ですが、嬢には制服を着てもらいます。
ピンクのジャケット、白いワイシャツ、オレンジのスカートがグループアイドルっぽい印象を与えてくれます。
まずは嬢に横になってもらい、キスをします。絡み合う舌の感触がたまりません。
金の力でアイドルに変態行為をはたらく変態親父のイメージです。
キスをしながら右手で嬢の太腿に触れます。すべすべの肌を愛撫しながらスカートの中に手を滑り込ませて下着に達します。毛がないので良いぷにぷに感があります。
下着を脱がしてやります。毛のない秘部が丸見えです。指で触れると、泉の水が溢れていました。
愛撫しているとぐちゅぐちゅと卑猥な音がします。そしてすぐに右手はべちゃべちゃのぬるぬるになります。
では、次は嬢に攻めてもらいましょう。
私が横になると、舌を絡めたキスに続いて全身リップが始まります。思わず変な声が出てしまいます。
嬢の唇と舌が愚息に達すると、もうギンギンです。
嬢の舌の動きに愚息はすぐに追い込まれてしまいます。
そこから69に移行します。スカートの中の絶景が眼前に迫ります。毛のない秘部を味わい、舐め回してやります。ついでに美しい太腿も舐め回します。すべすべの美しい太腿!秘部に劣らぬ魅力があります。
お互いにいい感じになったところでフィニッシュに向けたプレイに移行します。まあ、正常位です。時々嬢にキスできるというのがいいですね。ついでに嬢のワイシャツのボタンをはずし、おっぱいを露出させます。素晴らしい眺めです。アイドルに襲いかかる変態親父の気分で発射。出しきった充足感があります。
しっかりと痕跡を残した嬢の秘部を見て満足して事後処理。
欲望が満たされて私が放心状態のところへ嬢がお茶を出してくれます。本当にいい子です。
お茶を飲んで落ち着いたらお喋りを楽しみますが、褒め言葉が溢れてきます。
最後は湯船でリラックスさせてもらって終了。
今回の総評
今回とてもいい子に出会えました。
また指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ナチュラルなサービス。これに尽きる。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真信用度が低い。女の子選びがギャンブルに近い。
カラフル部からの返信
サオウシンザン様

この度は当店でお遊び頂きありがとうございました♪
存分にご満足頂けたご様子が文面から伝わり大変うれしく思います。
また機会がござましたらいつでもお気軽にご予約・ご来店して頂けると幸いでございます♪
サオウシンザン様の次回ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので何卒宜しくお願い致します♪
[!]このページについて報告