口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん 新宿店
業種ぽっちゃり系ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 16000円+ホテル代が必要
100分15000円。メルマガ会員でプラス10分、指名料半額で1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1月の体験談ですが今回もこの日に
当時はコロナもおさまった状態だったので今年初めての風俗に向かいました。
最近はなかなかお気に入りも見つけられていないのでハズレを弾いたことはないこの店で新しい子に入ってみようかと。
私の場合は①非喫煙者②お礼日記を書いている③または別のサイトで口コミがある
これに該当するのは4名ほどいたのでお店に電話して第1希望がちょうどいい次回予定時刻だったので即決。
予約時刻に店に行き、料金を支払い、カードにスタンプを押してもらい、無料オプションもお願いする。
ホテルの予約をいつも通りしてもらうが、ただいま満室とのこと。
こういう場合、他のホテルの情報をここは何も教えてくれないんだよね。
以前そういう経験をしたのでその場合は…というアテはあるので今回はそこにすることに(そこも埋まった場合はいよいよパニックなのだが)
チェックインしてお店に電話。一度切って店の方から部屋番号に内線通して確認。
待っている間にバスタブを貯め、バスローブに着替える。
20分程して到着
ニコニコしながら挨拶
お相手の女性
普通の店でも許容範囲のポチャかと。
珍しく本人が来ました😅

もう今は店の写真よりも本人の日記の画像の方がいじり具合が凄いよね😐
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店に連絡後、彼女がセルフで脱ごうとするので脱がしたいと告げて応じてもらいました。

その後こちらも脱がされたいと告げてバスルームへ。

洗いっこしながら

その次は浴室のドアを開けて椅子をストッパーにして開けたままに

開けた正面には洗面所のミラーが

ミラーを前に立ちバックの素股で1回目

バスタブでイチャイチャ

しばし休憩

無料オプションで彼女を攻める

その後はひたすら攻めてもらう

騎乗位素股(手コキに近い?)

時間余ったので健全なマッサージ(もはややりきって性欲喪失)

110分コースで130分休憩のホテルで微妙な時間なので少し退出を促しました
今回の総評
ルックス、接客態度、テクニック共に高水準でした。あまり攻めるリクエストはされてこなかったらしくぎこちなさはありましたが、逆に萌えポイントに😚

リピート予定ですがその後感染者数増えて出勤日減らしているみたい
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルでいい子が多いと思います。少なくとも不満だった子には当たったことはない
このお店の改善してほしいところ
提○ホテルが満室の場合、自力でホテルを探すことになるのだが、110分だと2時間休憩ではおそらく対応できないので、2時間半とか3時間で設定してるホテルを教えてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告